総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 11:38:29
-
ホテルマン及びフロントの対応が酷かった。高圧的で宿泊させてやっているだろうという態度で数あるABさんの中でも最低クラス。
余程ラブホテルなどの方が
対面しない分対応は良いかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル名古屋栄 2023年12月26日 07:40:37
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしま誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 17:29:09
-
とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:56:54
-
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。
私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 12:55:28
-
エコ清掃なのは分かりますが、チェックイン前はキッチリ清掃していただきたかったです。換気扇もエアコンフィルターもこんもりホコリが付着していて、ハウスダストアレルギーのある我が家はみんな目のかゆみ、くしゃみが辛かったです。
ハウスダスト用のファブリーズ持参しておいてよかった。
タオルでテレビや窓枠をスッと拭くだけで、真っ黒…
別のホテルと迷って朝食付きのコチラにしたけど…
朝食も少し遅くなると種類は少ないし、損した気分でした。
ハウスダストアレルギーのある方は泊まらないほうがいいと思います。
色々泊まりましたが、過去一嫌な思いをしたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:25:54
-
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、また朝食の補充もしっかりとされず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
急ぎ清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の清掃強化を指示致しました。
また、エアコンに関しましてもホテルで手配したスタッフで全室の清掃を実施する事となりました。換気扇も全室チェックを行い、再度清掃を実施して参ります。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らぬ対応でご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】40日前までの予約限定!トリプルベッドプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 09:10:17
-
ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル名古屋栄 2023年07月20日 22:50:18
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
めぢろんちゃんさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- めぢろんちゃんさん [40代/男性] 2023年06月06日 15:37:13
-
ABホテル名古屋栄は、名古屋市中区栄に位置するビジネスホテルです。目の前には上前津駅があり、名古屋駅からもアクセスが便利です。ビジネス旅行や観光の拠点として利用することができます。
ホテルの客室は、シンプルながら清潔感があり、必要な設備が完備されています。快適なベッドで疲れを癒すことができます。また、無料Wi-Fiが完備されているため、ネット環境も快適に利用することができます。バスルームも広く、設備も充実しており、清潔感も抜群でした。
朝食はビュッフェ形式で提供され、和洋中のメニューが豊富に揃っています。コーヒーもおいしく、朝からしっかり食べたい方にはうれしいメニューが揃っています。また、近くにはコンビニエンスストアがあり、24時間利用可能で便利でした。
館内には、コインランドリーや自動販売機があり、長期滞在の方に嬉しいサービスもあります。また、24時間対応のフロントスタッフが親切に対応してくれるため、安心して利用することができます。
いくつかの飲食店やショップが集積する栄エリアにあり、買物や飲食にも不便がありません。また、名古屋市内観光に際しては、地下鉄やバスなども充実しているため、アクセスも良好です。
ただし、ホテル周辺は繁華街であるため、金曜日や土曜日の夜は騒がしいこともあります。また、部屋の隣室からの音が聞こえやすいため、明け方になってからの出発や深夜に到着する場合は、騒音に注意した方がよいでしょう。
全体的に、ABホテル名古屋栄は、リーズナブルで快適な宿泊施設です。利便性が高く、清潔感があり、親切なスタッフが対応してくれ満足度は高いのですが…
部屋の冷蔵庫が壊れており、飲み物が全く冷えませんでした。さすがに連泊者には辛かったので次回に期待を込めてキツめの評価といたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ABホテル名古屋栄 2023年06月06日 22:34:23
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足していただくことが私共の最大の喜びでございます。
お客様のお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
冷蔵庫につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は新しいものと交換させて頂きました。
また名古屋にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 16:38:15
-
案内された部屋がコネクティングルームで壁が薄い。隣の客が一晩中しゃべっていて一睡もできなかった。チェックイン時に一言の説明もなかった。最悪。もう利用することはない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル名古屋栄 2023年01月29日 19:44:19
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、今後の課題として前向きに検討させて頂きます。お客様のご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
ずるお19さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ずるお19さん [40代/男性] 2022年11月23日 23:51:34
-
11/11仕事終わりに息抜きに宿泊しました。
1、夕食弁当はコスパ悪過ぎます。仕事終わりにお腹空かせてホテルにたどり着き、部屋で質素な宅食弁当を見た瞬間、無料朝食が悪くないだけにそのギャップに唖然とし後悔しました。
2、食後の23時過ぎから大浴場を利用していたら、突然消灯されました。その時はもう0時を少し過ぎていたかもしれませんが、在室確認やアナウンスもなく、いきなり完全な暗闇に閉じ込められたのです。
洗体中で泡だらけで転倒するし、かなり危険な目に遭いました。
這いながら大浴場を出て、叫んでも誰も来ませんでした。大浴場の自動扉を何とか開けて叫んでも誰も来ません。
その後、脱衣所の緊急電話を何とか見つけて電話しても、電気を点けただけでスタッフが安全確認を行うこともなく、誰も来ませんでした。
詳細をホテル問い合わせ窓口にメールして、経緯説明と謝罪を求めていますが、10日過ぎても電話連絡ひとつありません。
進展あればこちらを修正し報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 18:19:26
-
部屋の壁紙がヒビ割れしてる。
ユニットバスの蛇口近くに赤カビが線であった。
また、別の系列店では、ヤクザみたいな、上から目線で話してきた。
安かろう悪かろうと思います。
年間、50日ぐらいは宿泊するけど、なかなかこういうホテルはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル名古屋栄 2021年07月15日 14:53:01
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
経年劣化による傷みに関しましては、順次、修理修繕して参ります。
他店舗とは言え、系列店舗によるご無礼、こちらからも心よりお詫び申し上げます。
今後も出来る限りのおもてなしを心掛けて取り組んで参りたいと思います。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 21:39:42
-
部屋がコネクティングルームで最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル名古屋栄 2019年05月08日 18:46:18
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
また、ご感想もお聞かせ頂きまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
大型連休でもあり生憎とご希望の
お部屋タイプとならずご迷惑をお掛け
致しました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 11:10:13
-
女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。
店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。
いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル名古屋栄 2019年01月12日 21:06:32
-
この度は、数あるホテルの中より私共、
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、忌憚の無いご意見も賜りまして
誠に有難うございます。
御気分を害されてしまう接客となって
しまいました事を先ずは本欄をお借りして
深くお詫び申し上げます。
状況を確認の上、指導の徹底及び再発
防止等に努めて参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 08:56:33
-
フロントの対応が非常に悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年10月30日 15:39:15
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 15:44:17
-
これまでレビューを書いたことはありませんでしたが、このような経験がなくあまりにも酷かったので書きます。
連泊初日夜、部屋の湯船に髪の毛が落ちていたので、水でさっと流してお湯を溜めたが、溜まった湯にまた数本の髪の毛と湯垢のようなゴミ。これは…と思い、栓を抜いていたら、排水溝に髪の毛が溜まっているのが見える。
フロントの方に急遽清掃をお願いした翌日、信じられないことにまた排水溝に髪の毛がありました。それと冷蔵庫から異臭がしたと思ったら、何か液体が固まっている…。
もはやもう何も言いませんでしたが、次は利用しないでしょう。2日目もそうというのは、清掃員に注意喚起してないということですよね。せっかくの新しめなホテルなのに、残念ながら不快な滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月19日 16:16:04
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
rin0229さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- rin0229さん [40代/女性] 2018年09月12日 23:57:06
-
洗濯機が一台壊れたまま置かれており、6時間待ちで諦めました。
夜中の12時過ぎに外のコインランドリーを提案され呆れました。
もう二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月13日 16:16:13
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
masahiro0188さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- masahiro0188さん [40代/男性] 2018年04月23日 08:20:21
-
再利用はないホテルですね。
フロントの横柄な言葉使い、配慮の無さ。
特にメガネをかけた小太りの男性の態度は最低でした。
大浴場もたいして大きくなく、前の客が散らかしたまま片づけもせず汚かった。
朝食も美味しくなかった。
トータル的に気分良く過ごせたとは言えない。
従業員がやる気なく気配りができない。
私がこれまで宿泊したホテルで最低のレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル名古屋栄 2018年04月23日 17:11:17
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂き
まして、誠に有難うございました。
また、忌憚の無い御意見も頂戴し、重ねて
厚く御礼申し上げます。
ご意見の頂戴しております件に関しまして、
恐らく当日の21時頃の御話の事かと思われますが、誠に申し訳ございませんが、宿泊約款にて
下記の通りと定めさせて頂いております。
本内容ではご覧のお客様にも事実誤認を招く
ものと思われますので、甚だ失礼ながら、本欄を
お借りして、改めてお伝え致します。
当ホテルの宿泊約款には、ご宿泊者以外の方の
客室のご利用を禁止とさせて頂いております。
これはご家族、知人、そして所謂、派遣型の
風俗産業の人物等まで含め、ご宿泊のご予約の
無い方は、ご同室頂けないとの定めとなります。
他のお客様の為にも、館内風紀の維持等の為にもお断りさせて頂いております。特に後者に関し
ましては、毅然とした対応となります。御気分を
害した事は申し訳御座いませんが、ご利用の
サイトの利用規約にある注意事項そして、ご利用
のホテルの宿泊約款の多くは、上記の様な定めが
多く記載されております。老婆心ながら、ご注意
頂きます様に、改めてお願い申し上げる次第です。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あだっち8141さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- あだっち8141さん [50代/男性] 2018年02月18日 15:38:32
-
普段、5000円の部屋が、土曜日の宿泊で直前の予約であることもあり、足元を見透かしたかのように3倍の値段になっているのは異常としか言えません。とても15,000円の部屋とは思えません。
こういう良心的ではないホテルにはもう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル名古屋栄 2018年02月18日 17:08:35
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠に有難う御座います。
又、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚く御礼申し上げます。御指摘を頂戴して
おります御料金に関しましては、日別で
御料金が異なっており、イベント等がある
繁忙期等では通常期と異なります。予め
表記しております御料金をご確認の上、
又、早割プラン等も数量限定ではござい
ますが販売しておりますので、ご参考
願えれば幸いです。忌憚の無い御意見も
賜りまして、有難う御座いました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 22:50:58
-
10月28日に宿泊しました。
HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。
また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。
さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。
それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。
最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。
以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル名古屋栄 2017年10月31日 03:00:03
-
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。御不便と御迷惑を重ね
ました事、本欄をお借りしてお詫び
申し上げます。一部、ご案内不足も
ありますので、一応こちらで改めまして
ご説明申し上げます。駐車場の名称は
「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は
名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、
お判り難かったかもしれません。また、
Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用
頂け、デスク上のラック内のご案内と
TV画面で最初にご案内表示も出て参ります。
チェックインの際のルームキーのご利用に
関しましては、一番最初のご案内時に
ご説明させて頂いておりますが、事前精算
等のお手続が続きますので、お忘れになる
場合も散見されます。8:30過ぎの袋の
セッティングに関しましても、時間的に
スタッフ配置前でもあり、セッティングの
方法も異なりますので、恐らくは連泊の
お客様用のパジャマセットが何らかで
お部屋の前に置かれた可能性が考えられ
ます(他室でご不要となり誤って等)。
何れにしましても、御不快や誤解を招く
表記があるものと判断しまして、今後の
業務改善に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜りまして誠にありがとうござい
ました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 09:03:03
-
朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。
そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。
朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。
毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル名古屋栄 2016年12月20日 18:41:15
-
いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き
誠に有難うございます。この度は、折角の
ご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、
朝食担当の者と面談を行い、明日からの
改善徹底を申し入れております。ご利用の
状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底
衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き
徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を
頂戴し誠にありがとうございました。
引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ
一同、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 長期出張者応援!ウィークリープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 22:50:54
-
最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。
部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。
新しいホテルなのにもったいない。
まぁ二度と行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ABホテル名古屋栄 2016年03月19日 15:03:00
-
この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊
頂きまして、誠にありがとうございます。
又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼
申し上げます。
お問い合わせの件、朝食スタッフの応対
及び補充対応、清掃状況に関しまして、
御不快、失礼な御思いとなりました事、
先ずは各スタッフを代表して深くお詫び
申し上げます。
着任し間もなく私の指導等が行き届いて
いない面等が重なってしまった部分もあり、
現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告
申し上げます。
各セクションの人材育成、補充並びに業務指導
の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、
壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応と
しましてエアーダスター等での除去を先に行う
等の仕様を検討しております。
又、朝食メニューに関しましては、食材の変更
等も検討・協議を進めております。
この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。
先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで
参ります事を御約束申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 17:21:44
-
最悪でした。就寝しようとしたら、ブーン、と低く唸るような、機会のモーターの回るような音が聞こえ、エアコンかと思い、スィッチを切っても鳴り止まず、廊下でも聞こえました。耳鳴りのようになり、朝まで眠れなくて、仕事に差し支えてしまった。静かな環境で決めたのに、後悔しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年12月11日 01:53:22
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただぐっすりお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
エレベーター等々何かしら動くことによる音、周波数等々、聞こえる方聞こえない方があるとのことです。
せっかくお選びいただいたにも関わらず申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
※投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
よくABホテルは利用しているので
クオリティとしては満足してます。
朝食も無料ですがしっかり食べれます。
ただ…朝シャワーしようと思ったら
天井の蓋がずれており、気になって直そうとしたら
そこからゴキブリが落下してきました。
部屋を這いずり回りパニックとなり、何とか処分しましたがとにかく気分が悪い。
人一倍ゴキブリが嫌いなのに朝から不快な想いをし
フロントに言いたかったが時間がなかったので断念。
気分的には返金して欲しいくらいでした。
1日ブルーなまま過ごしました。
よくABホテルを使ってたのにショックです。
蓋がずれてた理由もよくわからず。
(夜は気づかなかったか?ずれてなかったか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善をご依頼致しました。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント