部屋4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13
-
8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00
-
チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
atsu1128さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- atsu1128さん [30代/男性] 2014年01月21日 19:54:52
-
2泊しました。
1泊目は大浴場に行きましたが、脱衣所の臭いが【かなり】ひどく、翌日も利用しようという気にはなりませんでした。
2泊目は部屋のシャワーを使用しました。
乾燥対策のために浴槽と洗面台にお湯をためて寝ようと思い、「湯」の蛇口をひねったら赤水が出てきました。
しばらく出せば収まるかと思いきや、色はどんどん濃くなっていき、コーヒーと同等の濃さのお湯が出てきました。
新しいホテルなので期待して行きましたが、大変がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年01月23日 15:26:14
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々不備があり多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴場の臭いにつきましては日々換気と床等の吹上を行っておりますが今後は薬剤等を使用しながら更なる軽減を試みたいと考えます。
またお部屋のお水につきましては原因が特定できておらず申し訳ございません。日々清掃時に水を流し確認をしておりましたがご不快な事態となり申し訳ございません。
せっかく期待をしてご宿泊いただいたにもかかわらず応えることが出来ず残念でございます。
またこれを教訓にスタッフ一同励んでまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございした。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 11:38:29
-
ホテルマン及びフロントの対応が酷かった。高圧的で宿泊させてやっているだろうという態度で数あるABさんの中でも最低クラス。
余程ラブホテルなどの方が
対面しない分対応は良いかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル名古屋栄 2023年12月26日 07:40:37
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしま誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
ずるお19さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ずるお19さん [40代/男性] 2022年11月23日 23:51:34
-
11/11仕事終わりに息抜きに宿泊しました。
1、夕食弁当はコスパ悪過ぎます。仕事終わりにお腹空かせてホテルにたどり着き、部屋で質素な宅食弁当を見た瞬間、無料朝食が悪くないだけにそのギャップに唖然とし後悔しました。
2、食後の23時過ぎから大浴場を利用していたら、突然消灯されました。その時はもう0時を少し過ぎていたかもしれませんが、在室確認やアナウンスもなく、いきなり完全な暗闇に閉じ込められたのです。
洗体中で泡だらけで転倒するし、かなり危険な目に遭いました。
這いながら大浴場を出て、叫んでも誰も来ませんでした。大浴場の自動扉を何とか開けて叫んでも誰も来ません。
その後、脱衣所の緊急電話を何とか見つけて電話しても、電気を点けただけでスタッフが安全確認を行うこともなく、誰も来ませんでした。
詳細をホテル問い合わせ窓口にメールして、経緯説明と謝罪を求めていますが、10日過ぎても電話連絡ひとつありません。
進展あればこちらを修正し報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 11:10:13
-
女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。
店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。
いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル名古屋栄 2019年01月12日 21:06:32
-
この度は、数あるホテルの中より私共、
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、忌憚の無いご意見も賜りまして
誠に有難うございます。
御気分を害されてしまう接客となって
しまいました事を先ずは本欄をお借りして
深くお詫び申し上げます。
状況を確認の上、指導の徹底及び再発
防止等に努めて参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 08:56:33
-
フロントの対応が非常に悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年10月30日 15:39:15
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あだっち8141さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- あだっち8141さん [50代/男性] 2018年02月18日 15:38:32
-
普段、5000円の部屋が、土曜日の宿泊で直前の予約であることもあり、足元を見透かしたかのように3倍の値段になっているのは異常としか言えません。とても15,000円の部屋とは思えません。
こういう良心的ではないホテルにはもう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル名古屋栄 2018年02月18日 17:08:35
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠に有難う御座います。
又、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚く御礼申し上げます。御指摘を頂戴して
おります御料金に関しましては、日別で
御料金が異なっており、イベント等がある
繁忙期等では通常期と異なります。予め
表記しております御料金をご確認の上、
又、早割プラン等も数量限定ではござい
ますが販売しておりますので、ご参考
願えれば幸いです。忌憚の無い御意見も
賜りまして、有難う御座いました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 09:03:03
-
朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。
そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。
朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。
毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル名古屋栄 2016年12月20日 18:41:15
-
いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き
誠に有難うございます。この度は、折角の
ご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、
朝食担当の者と面談を行い、明日からの
改善徹底を申し入れております。ご利用の
状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底
衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き
徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を
頂戴し誠にありがとうございました。
引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ
一同、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 長期出張者応援!ウィークリープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 22:50:54
-
最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。
部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。
新しいホテルなのにもったいない。
まぁ二度と行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ABホテル名古屋栄 2016年03月19日 15:03:00
-
この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊
頂きまして、誠にありがとうございます。
又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼
申し上げます。
お問い合わせの件、朝食スタッフの応対
及び補充対応、清掃状況に関しまして、
御不快、失礼な御思いとなりました事、
先ずは各スタッフを代表して深くお詫び
申し上げます。
着任し間もなく私の指導等が行き届いて
いない面等が重なってしまった部分もあり、
現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告
申し上げます。
各セクションの人材育成、補充並びに業務指導
の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、
壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応と
しましてエアーダスター等での除去を先に行う
等の仕様を検討しております。
又、朝食メニューに関しましては、食材の変更
等も検討・協議を進めております。
この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。
先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで
参ります事を御約束申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47
-
客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29
-
宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34
-
東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 15:48:50
-
サービスは最悪でした。
大浴場の水は流水ではなく,そのまま浸かったら本当に皮膚病になるそうで,怖くて入れません。おまけにタオルは有料ですし。
朝食の時間も短く,食器の返却はすごい列になっていて,ほかのホテルに比べ,本当に最悪です。
チッェクアウトの時間も10時なっていて,急がなければなりません。
新しい以外は,取り柄まったくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ABホテル名古屋栄 2013年11月10日 18:13:04
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変残念でございました。
浴場につきましては濾過循環でございますので他の施設様と同様の仕様となっております。
タオルにつきましてはご案内させていただいております通りバスタオル・フェイスタオル各1枚は宿泊代金に含まれております。追加につきましては別途料金を頂戴しております。
またチェックアウトのお時間につきましては大変申し訳ございませんがご予約いただく際に予め記載させていただいております事項となっておりますので再度ご確認いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 12:14:58
-
母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。
ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!
息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。
レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。
フロントの人の態度には、腹が立ちました。
最高に気分の悪いホテルでした。
もう、絶対に泊まりません!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ABホテル名古屋栄 2013年07月26日 13:05:12
-
この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。
日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
部屋2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 09:10:17
-
ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル名古屋栄 2023年07月20日 22:50:18
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
rin0229さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- rin0229さん [40代/女性] 2018年09月12日 23:57:06
-
洗濯機が一台壊れたまま置かれており、6時間待ちで諦めました。
夜中の12時過ぎに外のコインランドリーを提案され呆れました。
もう二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月13日 16:16:13
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
masahiro0188さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- masahiro0188さん [40代/男性] 2018年04月23日 08:20:21
-
再利用はないホテルですね。
フロントの横柄な言葉使い、配慮の無さ。
特にメガネをかけた小太りの男性の態度は最低でした。
大浴場もたいして大きくなく、前の客が散らかしたまま片づけもせず汚かった。
朝食も美味しくなかった。
トータル的に気分良く過ごせたとは言えない。
従業員がやる気なく気配りができない。
私がこれまで宿泊したホテルで最低のレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル名古屋栄 2018年04月23日 17:11:17
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂き
まして、誠に有難うございました。
また、忌憚の無い御意見も頂戴し、重ねて
厚く御礼申し上げます。
ご意見の頂戴しております件に関しまして、
恐らく当日の21時頃の御話の事かと思われますが、誠に申し訳ございませんが、宿泊約款にて
下記の通りと定めさせて頂いております。
本内容ではご覧のお客様にも事実誤認を招く
ものと思われますので、甚だ失礼ながら、本欄を
お借りして、改めてお伝え致します。
当ホテルの宿泊約款には、ご宿泊者以外の方の
客室のご利用を禁止とさせて頂いております。
これはご家族、知人、そして所謂、派遣型の
風俗産業の人物等まで含め、ご宿泊のご予約の
無い方は、ご同室頂けないとの定めとなります。
他のお客様の為にも、館内風紀の維持等の為にもお断りさせて頂いております。特に後者に関し
ましては、毅然とした対応となります。御気分を
害した事は申し訳御座いませんが、ご利用の
サイトの利用規約にある注意事項そして、ご利用
のホテルの宿泊約款の多くは、上記の様な定めが
多く記載されております。老婆心ながら、ご注意
頂きます様に、改めてお願い申し上げる次第です。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 18:12:02
-
最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。
セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。
その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。
お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ABホテル名古屋栄 2015年03月19日 18:34:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
部屋4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。
ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。
内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。
今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。
この度はありがとうございました。