楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月20日 16:38:15

案内された部屋がコネクティングルームで壁が薄い。隣の客が一晩中しゃべっていて一睡もできなかった。チェックイン時に一言の説明もなかった。最悪。もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ABホテル名古屋栄 2023年01月29日 19:44:19

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、今後の課題として前向きに検討させて頂きます。お客様のご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。 
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 11:10:13

女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。
店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。
いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ABホテル名古屋栄 2019年01月12日 21:06:32

この度は、数あるホテルの中より私共、
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。
 また、忌憚の無いご意見も賜りまして
誠に有難うございます。
 御気分を害されてしまう接客となって
しまいました事を先ずは本欄をお借りして
深くお詫び申し上げます。
 状況を確認の上、指導の徹底及び再発
防止等に努めて参ります。

       ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 09:03:03

朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。
そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。
朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。

毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ABホテル名古屋栄 2016年12月20日 18:41:15

いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き
誠に有難うございます。この度は、折角の
ご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、
朝食担当の者と面談を行い、明日からの
改善徹底を申し入れております。ご利用の
状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底
衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き
徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を
頂戴し誠にありがとうございました。
引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ
一同、精進して参ります。

        ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
長期出張者応援!ウィークリープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月10日 14:12:40

最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2015年01月10日 15:52:04

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 19:22:37

初めての利用です。ツインの部屋でしたが、扉を開けたら通路もなくすぐベッドがあり、机も入口の真横なので出入りの際、部屋の中が廊下から丸見えになるという珍しい作りになっており落ち着かない間取りでした。冷蔵庫は電源を入れても全く冷えません。大浴場も予想以上の狭さでした。良かった点は新しくてキレイな点だけで残念でした。このプランしか空いてなかったのですがこのパフォーマンスでは高過ぎます。次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月07日 22:29:37

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋タイプがご希望と合わずご満足いただくことができず残念でございました。
通路等広めのタイプですとデラックスツインとういうお部屋ごご希望に沿えるかと存じます。
冷蔵庫につきましては申し訳ございません。温度確認をさせていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29

宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパちん0917さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

パパちん0917さん [60代/男性] 2014年05月24日 14:15:43

清掃されてない部屋へ案内された。朝食は貧弱

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ABホテル名古屋栄 2014年05月26日 11:06:19

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
また清掃の件につきましては大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。以後徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりル-ムシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

rin0229さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

rin0229さん [40代/女性] 2018年09月12日 23:57:06

洗濯機が一台壊れたまま置かれており、6時間待ちで諦めました。
夜中の12時過ぎに外のコインランドリーを提案され呆れました。
もう二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ABホテル名古屋栄 2018年09月13日 16:16:13

この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
 至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。

        ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

masahiro0188さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

masahiro0188さん [40代/男性] 2018年04月23日 08:20:21

再利用はないホテルですね。
フロントの横柄な言葉使い、配慮の無さ。
特にメガネをかけた小太りの男性の態度は最低でした。
大浴場もたいして大きくなく、前の客が散らかしたまま片づけもせず汚かった。
朝食も美味しくなかった。
トータル的に気分良く過ごせたとは言えない。
従業員がやる気なく気配りができない。
私がこれまで宿泊したホテルで最低のレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ABホテル名古屋栄 2018年04月23日 17:11:17

この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂き
まして、誠に有難うございました。
また、忌憚の無い御意見も頂戴し、重ねて
厚く御礼申し上げます。
 ご意見の頂戴しております件に関しまして、
恐らく当日の21時頃の御話の事かと思われますが、誠に申し訳ございませんが、宿泊約款にて
下記の通りと定めさせて頂いております。
 本内容ではご覧のお客様にも事実誤認を招く
ものと思われますので、甚だ失礼ながら、本欄を
お借りして、改めてお伝え致します。
 当ホテルの宿泊約款には、ご宿泊者以外の方の
客室のご利用を禁止とさせて頂いております。
 これはご家族、知人、そして所謂、派遣型の
風俗産業の人物等まで含め、ご宿泊のご予約の
無い方は、ご同室頂けないとの定めとなります。
 他のお客様の為にも、館内風紀の維持等の為にもお断りさせて頂いております。特に後者に関し
ましては、毅然とした対応となります。御気分を
害した事は申し訳御座いませんが、ご利用の
サイトの利用規約にある注意事項そして、ご利用
のホテルの宿泊約款の多くは、上記の様な定めが
多く記載されております。老婆心ながら、ご注意
頂きます様に、改めてお願い申し上げる次第です。

         ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 22:50:58

 10月28日に宿泊しました。
 HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。
 また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。
 さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。
 それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。
 最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。
 以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ABホテル名古屋栄 2017年10月31日 03:00:03

この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。御不便と御迷惑を重ね
ました事、本欄をお借りしてお詫び
申し上げます。一部、ご案内不足も
ありますので、一応こちらで改めまして
ご説明申し上げます。駐車場の名称は
「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は
名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、
お判り難かったかもしれません。また、
Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用
頂け、デスク上のラック内のご案内と
TV画面で最初にご案内表示も出て参ります。
チェックインの際のルームキーのご利用に
関しましては、一番最初のご案内時に
ご説明させて頂いておりますが、事前精算
等のお手続が続きますので、お忘れになる
場合も散見されます。8:30過ぎの袋の
セッティングに関しましても、時間的に
スタッフ配置前でもあり、セッティングの
方法も異なりますので、恐らくは連泊の
お客様用のパジャマセットが何らかで
お部屋の前に置かれた可能性が考えられ
ます(他室でご不要となり誤って等)。
何れにしましても、御不快や誤解を招く
表記があるものと判断しまして、今後の
業務改善に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜りまして誠にありがとうござい
ました。

     ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 16:50:08

隣の物音がかなり聞こえます。

評価ほどのホテルではありませんでした。

あと、フロントの男性の応対はかなり横柄な態度で不愉快でした。

もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ABホテル名古屋栄 2015年12月07日 15:41:40

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。

またご不快になるような対応があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底してまいります。

今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13

8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。

チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

中村4757さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

中村4757さん [20代/男性] 2015年04月11日 21:49:20

2万円近く払ったのに損した気分です。

1日目にユニットバスに入った際、何故か長い髪が一本ありました。
私は坊主なので、まずあり得ないことです。

まさかな…と思ってベッドの下も確認したところ、ティッシュが丸まったものが一個ありました。
これはチェックアウト日にも掃除されないままでした。

大浴場にも入りましたが、浴槽の中に何か浮いていたので、入る気が失せました。

このホテルには二度と泊まりたくないと思ったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ABホテル名古屋栄 2015年04月14日 19:34:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。

清掃につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたがご不快な気持となり大変残念でございます。

再度確認を徹底しこのようなことのないようスタッフ一同頑張ってまいります。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 10:12:30

コスパの悪いホテル。
特にハウスダストが気になる人には、お勧め出来ません。

気になった点
・部屋が埃っぽく、朝起きたら、目と鼻が痛くなるほどでした。
・便器に大便の流しカスが残っていた。(人生初めての経験)
・隣の部屋の音が筒抜けでうるさかった。
・TVが見れなかった。
アンテナかNWの問題と思いますが、数分おきに画面が切れ、メニュー画面になりました。
食堂のTVも同じだったので、全館そうだったと思います。
対策も、客への説明も無かった。普通、この値段のクラスのホテルでは、直ぐに対応すると思います。

朝の食堂で隣の席の人も言ってましたが同感です。設備は新しいけど、値段の割にサービスが悪過ぎるよねと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015年03月29日 18:06:25

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお部屋が埃っぽく体調に影響があったとのこと誠に申し訳ございません。
後確認等含めて細部まで再度徹底してまいります。
またTVの件につきましては対応が遅れ誠にご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルで仕様しておりますメーカー製品が全国的に不具合が生じているとのことでございましてその情報が入って来ず遅れてしまいました。
午後には復旧致しましたが誠の申し訳ございませんでした。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 18:12:02

最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。

セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。

その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。

お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015年03月19日 18:34:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月24日 09:54:32

フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月24日 16:03:29

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atsu1128さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

atsu1128さん [30代/男性] 2014年01月21日 19:54:52

2泊しました。

1泊目は大浴場に行きましたが、脱衣所の臭いが【かなり】ひどく、翌日も利用しようという気にはなりませんでした。

2泊目は部屋のシャワーを使用しました。
乾燥対策のために浴槽と洗面台にお湯をためて寝ようと思い、「湯」の蛇口をひねったら赤水が出てきました。
しばらく出せば収まるかと思いきや、色はどんどん濃くなっていき、コーヒーと同等の濃さのお湯が出てきました。

新しいホテルなので期待して行きましたが、大変がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月23日 15:26:14

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々不備があり多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴場の臭いにつきましては日々換気と床等の吹上を行っておりますが今後は薬剤等を使用しながら更なる軽減を試みたいと考えます。
またお部屋のお水につきましては原因が特定できておらず申し訳ございません。日々清掃時に水を流し確認をしておりましたがご不快な事態となり申し訳ございません。
せっかく期待をしてご宿泊いただいたにもかかわらず応えることが出来ず残念でございます。
またこれを教訓にスタッフ一同励んでまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございした。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 15:48:50

サービスは最悪でした。
大浴場の水は流水ではなく,そのまま浸かったら本当に皮膚病になるそうで,怖くて入れません。おまけにタオルは有料ですし。
朝食の時間も短く,食器の返却はすごい列になっていて,ほかのホテルに比べ,本当に最悪です。
チッェクアウトの時間も10時なっていて,急がなければなりません。
新しい以外は,取り柄まったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ABホテル名古屋栄 2013年11月10日 18:13:04

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変残念でございました。
浴場につきましては濾過循環でございますので他の施設様と同様の仕様となっております。
タオルにつきましてはご案内させていただいております通りバスタオル・フェイスタオル各1枚は宿泊代金に含まれております。追加につきましては別途料金を頂戴しております。
またチェックアウトのお時間につきましては大変申し訳ございませんがご予約いただく際に予め記載させていただいております事項となっておりますので再度ご確認いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 12:14:58

母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。
ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!
息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。

レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。
フロントの人の態度には、腹が立ちました。

最高に気分の悪いホテルでした。
もう、絶対に泊まりません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ABホテル名古屋栄 2013年07月26日 13:05:12

この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。
日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 11:38:29

ホテルマン及びフロントの対応が酷かった。高圧的で宿泊させてやっているだろうという態度で数あるABさんの中でも最低クラス。
余程ラブホテルなどの方が
対面しない分対応は良いかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル名古屋栄 2023年12月26日 07:40:37

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしま誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用をお待ちしております。

ABホテル名古屋栄フロント

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ