楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.79
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 12:55:59

土日に2連泊しました。

チェックインの時のフロントの男性の対応が悪かったです。笑顔一つありませんでした。

車は、運よく敷地内の駐車場に停めることが出来たのですが、実はそこも一般のコインパーキングで、日中はサービス料金適用外で、置きっぱなしにすると一日5~6000円になるとのことでした。観光ルートバスで回ろうと思っていましたが、予定を変更せざるをえませんでした。これはこちらの確認不足ですが、一日置きたい方は候補から外された方がいいかと思います。

夜、夫と子供たちが大浴場を利用しましたが、異様な臭いがし、垢が浮いていてとても不潔だったということでした。

2日目、外出中に清掃をお願いしましたが、使用済みのマグカップがそのまま置いてありました。
フロントに電話すると、「中身が残っていませんか?」と・・・。(確かに一つは5ミリほど水が入っていましたが)

あと、タオルが変な臭いがしました。(2日とも)

立地は、便利な所ではありますが、歓楽街のど真ん中ですので、ファミリーで夜出歩けるようなところではありませんでした。

施設は新しく、朝食もまずまずではありましたが、嫌な気分の残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ABホテル名古屋栄 2014年08月01日 15:46:36

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
またチェックイン時にはご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊中のコップ交換につきましてはご説明がきちんとできずご迷惑をおかけ致しました。
今後もう少しわかりやすい形でご利用いただけるよう工夫してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月15日 23:08:19

7/14日に利用しました。
部屋は清潔だったので特に不満はありません。しかし「大浴場」!勘弁してくれ!
23:45頃利用したのですが、まず浴槽にお湯が注がれていない。湯が循環しているのかは不明ですが、そのせいで湯に垢や毛髪が大量に浮いています。
とてもじゃないが入る気になれませんでした。何のための大浴場アピールだか・・・。
清潔にすべきは部屋だけではありませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ABホテル名古屋栄 2014年07月19日 11:48:17

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
浴場につきましては減水後の追加方式になっておりますのでご了承いただければと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 16:10:42

フロントの連絡ミスなのか急遽前泊した事が伝わっていなかったみたいで、外出から戻ってルームキーを受け取る為に部屋番号を伝えたら「なんの事ですか?」と不審者扱いされて不愉快な気持ちになりました。
他のフロントの対応は良かったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル名古屋栄 2023年06月29日 23:12:40

お客様
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホテル側の至らぬ対応でご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当日対応したスタッフにも確認させて頂きましたが、引継ぎをしっかりと把握しておらず、お客様に大変失礼な対応を致しました。
対応したスタッフには私の方から厳しく指導させて頂きました。また、スタッフ全員に情報の把握と接遇面の見直しを伝え、迅速な改善を指示致しました。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 23:02:51

部屋が乾燥し過ぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ABホテル名古屋栄 2014年04月15日 14:28:15

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
まだまだ気候が不安定でございます。加湿器も常備しておりますので是非ともご利用下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 12:44:55

立地もそこそこ、朝食も良く、部屋も新しく、当日の空室で安くで泊まれました。
ただ入室時の時は残念でした。
チェックインして入室すると、誰かが既に使った状態で、1度は清掃されたようでしたが、飲みかけの麦茶、開封したアメニティが机の上にありました。
直ぐに部屋を変えてもらいましたが、窓の外がビルになり、明らかにダウングレードっていう感じ。更に机の上には長ーい髪の毛が。
最初の部屋も清掃し忘れであるとすれば、部屋の清掃は問題がありますね。
部屋換えの時の対応も、時間が無い感じで、あまり誠意は感じられるないですね。
人を減らして価格を下げてるんですね。理解はできますが、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ