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ABホテル小牧のクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつも利用させて戴いておりますが支配人さん副支配人さんがおられる時は良いのですが他の方はどうなんでしょう?部屋番号を知らされずにカードキーを渡された事数知れず、部屋番号を聞けば不愉快そうにレシートをお渡しになる今日も部屋番号を知らされずお聞きすれば支配人さんが教えてくれ部屋についてもカードでドアは開かず、部屋の前で呆れて座って居れば、「部屋入れませんよね」って先ほどのフロントの方が笑って違うカードを渡してくる笑って渡すのは謝罪の気持ちのかけらも感じません、怒っている気持ちをつたえても謝罪するでもなく去って行かれました。ホテル側の手違いでドアがあかなかったのはこれで3回目です。その上あの態度は非常に残念です。一年間一生懸命やられているのはわかりますが社員教育にもう少しお気遣いしたら如何でしょうか?朝の食堂の気持ちのこもってない「食器の分別ありがとうございます」も聞いていて非常に残念です。折角感謝の気持ちでありがとうございますと言うなら伝わる様に言うべきです。あれならむしろ何も言わなくても一緒の様な気もしますフロントはホテルの顔ですから印象は大事だと思いますが。参考に検討頂けると幸いです
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いつもABホテル小牧をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。お部屋番号の件でございますが、清算後に出て参ります領収書に記載があります。また、カード決済でのチェックインのお客様につきましてもルームキーと一緒にお部屋番号の記載のある明細書をお渡ししておりますのでお客様自身にご確認頂く様お願しております。リピートして頂いているお客様は皆様ご存知ですので案内を省略させて頂いております。何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。しかしながら当ホテルの手違いでドアが開かず、その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。朝食のスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。貴重な御言葉誠にありがとうございました。ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
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ABホテル小牧(愛知県)
1.0
投稿日:2015-08-31 22:17:43
2.0
投稿日:2014-07-18 20:11:32
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部屋4
kent&ayaさんの ABホテル小牧 のクチコミ
いつも利用させて戴いておりますが支配人さん副支配人さんがおられる時は良いのですが他の方はどうなんでしょう?
部屋番号を知らされずにカードキーを渡された事数知れず、部屋番号を聞けば不愉快そうにレシートをお渡しになる
今日も部屋番号を知らされずお聞きすれば支配人さんが教えてくれ部屋についてもカードでドアは開かず、部屋の前で呆れて座って居れば、「部屋入れませんよね」って先ほどのフロントの方が笑って違うカードを渡してくる
笑って渡すのは謝罪の気持ちのかけらも感じません、怒っている気持ちをつたえても謝罪するでもなく去って行かれました。ホテル側の手違いでドアがあかなかったのはこれで3回目です。その上あの態度は非常に残念です。一年間一生懸命やられているのはわかりますが社員教育にもう少しお気遣いしたら如何でしょうか?朝の食堂の気持ちのこもってない「食器の分別ありがとうございます」も聞いていて非常に残念です。折角感謝の気持ちでありがとうございますと言うなら伝わる様に言うべきです。あれならむしろ何も言わなくても一緒の様な気もします
フロントはホテルの顔ですから印象は大事だと思いますが。
参考に検討頂けると幸いです
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いつもABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お部屋番号の件でございますが、清算後に出て参ります領収書に記載があります。また、カード決済でのチェックインのお客様につきましてもルームキーと一緒にお部屋番号の記載のある明細書をお渡ししておりますのでお客様自身にご確認頂く様お願しております。
リピートして頂いているお客様は皆様ご存知ですので案内を省略させて頂いております。
何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
しかしながら当ホテルの手違いでドアが開かず、
その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
朝食のスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。
貴重な御言葉誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環