楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル小牧のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントサービスの対応に不満。前日、会社名入りでの領収書を依頼していたが、チェックアウト時対応のスタッフには伝わっておらず。それは、それでいいが、この時のスタッフの対応があまりのもひどい。まず、謝罪することもなく、言い訳だけしていた次第、また利用する気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のない様に努めて参る所存でございます。それではまたご利用頂ける機会がございましたら当ホテルにお泊まり下さいます様、お願い申し上げます。貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
ABホテル小牧 クチコミ一覧へ
ABホテル小牧(愛知県)
2.0
投稿日:2014-09-27 21:43:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事4
コーヒーおやじさんの ABホテル小牧 のクチコミ
フロントサービスの対応に不満。
前日、会社名入りでの領収書を依頼していたが、チェックアウト時対応のスタッフには伝わっておらず。それは、それでいいが、この時のスタッフの対応があまりのもひどい。まず、謝罪することもなく、言い訳だけしていた次第、また利用する気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。
フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のない様に努めて参る所存でございます。
それではまたご利用頂ける機会がございましたら
当ホテルにお泊まり下さいます様、お願い申し上げます。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環