楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル小牧のクチコミ・お客さまの声
食事3
宿泊自体は問題なかったのですが、2日続けての予約になっていて、一日目に確認していたのにも関わらず、2日目のチェックインの時、『本日は、キャンセルになってます』と、寝耳に水の事を言い出し、『宿泊していた夜にお客様からお電話で。』と、本人に確認も取らず、自分が知らない間にキャンセルする始末。全くあり得ない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当館をご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。関係部署の責任者、並びに担当者を交えて詳細を確認させていただきましたところ当日の引き継ぎ、また確認不足により、お部屋を間違えてキャンセルしてしまった事が原因でございます。フロントデスクに関しましてもご指摘を頂戴したにも関わらず情報共有ができておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。本件に関しましては、私を含めた責任者の指導の至らぬことと深く反省致しております。今回の件は決してあってはならないことであり、客室を提供するホテルとして恥ずかしい限りでございます。以後、このような事がないようにしっかり取り組んで参ります。今後はこの言葉だけではなく、日々努力をしていきお客様にご満足頂ける様に一人ひとりのスタッフが行動して参りますので、今後とも何卒当ホテル並びに当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。副支配人 榊原 環
ABホテル小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
宿泊自体は問題なかったのですが、
2日続けての予約になっていて、一日目に確認していたのにも関わらず、
2日目のチェックインの時、『本日は、キャンセルになってます』と、寝耳に水の事を言い出し、『宿泊していた夜にお客様からお電話で。』と、本人に確認も取らず、自分が知らない間にキャンセルする始末。全くあり得ない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館をご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
関係部署の責任者、並びに担当者を交えて詳細を確認させていただきましたところ
当日の引き継ぎ、また確認不足により、お部屋を間違えてキャンセルしてしまった事が原因でございます。
フロントデスクに関しましてもご指摘を頂戴したにも関わらず
情報共有ができておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。
本件に関しましては、私を含めた責任者の指導の至らぬことと深く反省致しております。
今回の件は決してあってはならないことであり、客室を提供するホテルとして恥ずかしい限りでございます。
以後、このような事がないようにしっかり取り組んで参ります。
今後はこの言葉だけではなく、日々努力をしていきお客様にご満足頂ける様に一人ひとりのスタッフが行動して参りますので、今後とも何卒当ホテル並びに当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 榊原 環