楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル小牧のクチコミ・お客さまの声
部屋3
以前にも宿泊したことがあり、今回も利用させていただきました。到着して、駐車場が満車だったので、先に荷物を下ろしてチェックインを済ませて、荷物を預かってもらうべくチェックインの手続きをしていた時に、フロントの女性が“館内の説明はいいですよね?”と、明らかに説明をするのが面倒臭そうに言われました。以前も利用したことがあったので、説明自体は必要なったのですが、宿泊者カードを書き終わると、髪の毛を手でクルクルと巻きつけていて、とてもホテルのスタッフの態度には見えませんでした。若い女性の方ですが、もう少し社員教育はきちんとなさった方がいいと思いますよ。かなり不愉快な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりABホテル小牧をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましてお詫び申し上げます。私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様の信頼をこれ以上裏切らないよう、全力で取り組んで参る所存でございます。また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。またどのような事でもお気付きの事がございましたら貴重なお言葉を頂けますと、この上も無く幸いでございます。ありがとうございました。
ABホテル小牧 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
以前にも宿泊したことがあり、今回も利用させていただきました。
到着して、駐車場が満車だったので、先に荷物を下ろしてチェックインを済ませて、荷物を預かってもらうべくチェックインの手続きをしていた時に、フロントの女性が“館内の説明はいいですよね?”と、明らかに説明をするのが面倒臭そうに言われました。
以前も利用したことがあったので、説明自体は必要なったのですが、宿泊者カードを書き終わると、髪の毛を手でクルクルと巻きつけていて、とてもホテルのスタッフの態度には見えませんでした。
若い女性の方ですが、もう少し社員教育はきちんとなさった方がいいと思いますよ。
かなり不愉快な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましてお詫び申し上げます。私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様の信頼をこれ以上裏切らないよう、全力で取り組んで参る所存でございます。
また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
またどのような事でもお気付きの事がございましたら貴重なお言葉を頂けますと、この上も無く幸いでございます。
ありがとうございました。