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スキーター3151さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- スキーター3151さん [60代/男性] 2015年01月19日 22:06:51
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1月16日の真冬に、仕事で疲れきった体を温めようと、大浴場を利用しようとしたが、大浴場のボイラーが故障であったためか?湯船のお湯がほぼ水風呂。シャワーを浴びて体が濡れていたので、とにかくシャワーの湯で体を温め、浴室から出て脱衣場でフロントに連絡する手段がないか探したがなかった。しょうがなく、ぬれた髪を乾かすことなく、急いで服を着てフロントに行った。風呂が水風呂である事をフロントの女性に言って、男性の担当者に状況を見るように言った。出てきた男性は、浴室内の状況を把握することなく、私に謝ることもなく、ボイラを見ると言って機械室に行ってしまった。
以上、①大浴場の様子、特に湯温を確認しない。②脱衣室に緊急時の連絡手段がない。③クレームに対して、まず、謝らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ABホテル小牧 2015年01月20日 10:04:59
-
この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ホテル側の不備により快適なご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
その後、お風邪は召しませんでしたでしょうか?
また、男性担当者の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
大浴場でございますが、浴場内の様子や湯温はチェックイン時刻の始まる前には必ず確認をしております。当日もその時点では正常でございましたが故障が事前に発見出来ず、お客様のご報告にて発覚しました事を大変申し訳なく思っております。
今後この様な事のない様、改善してまいりたいと思います。
また、共用部での連絡手段がない件につきましても課題として参りたいと思っております。
この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、
また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。
貴重な御言葉誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 14:17:14
-
風呂は狭く、朝食はショボい。宿泊自体は値段相応かもしれないが、カードを渡されて、すぐとなりの機械を使えというのは、宿泊施設としてどうかと思う。あと、エレベーターが一基しかなくて不便。第2駐車場が遠くて行きずらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ABホテル小牧 2014年11月25日 08:21:25
-
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして
重ねてお礼を申し上げます。
ご指摘頂いた件につきましては全てその通りであり申し訳ございません、としか言いようがありません。しかしながら朝食でのご意見に関しましては直ちに改善の努力を致す所存でございます。
今後も日々サービスの向上に精進して参る所存でございます。
小牧にお越しの際は是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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kent&ayaさんの ABホテル小牧 のクチコミ
- kent&ayaさん [40代/男性] 2014年07月18日 20:11:32
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いつも利用させて戴いておりますが支配人さん副支配人さんがおられる時は良いのですが他の方はどうなんでしょう?
部屋番号を知らされずにカードキーを渡された事数知れず、部屋番号を聞けば不愉快そうにレシートをお渡しになる
今日も部屋番号を知らされずお聞きすれば支配人さんが教えてくれ部屋についてもカードでドアは開かず、部屋の前で呆れて座って居れば、「部屋入れませんよね」って先ほどのフロントの方が笑って違うカードを渡してくる
笑って渡すのは謝罪の気持ちのかけらも感じません、怒っている気持ちをつたえても謝罪するでもなく去って行かれました。ホテル側の手違いでドアがあかなかったのはこれで3回目です。その上あの態度は非常に残念です。一年間一生懸命やられているのはわかりますが社員教育にもう少しお気遣いしたら如何でしょうか?朝の食堂の気持ちのこもってない「食器の分別ありがとうございます」も聞いていて非常に残念です。折角感謝の気持ちでありがとうございますと言うなら伝わる様に言うべきです。あれならむしろ何も言わなくても一緒の様な気もします
フロントはホテルの顔ですから印象は大事だと思いますが。
参考に検討頂けると幸いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ABホテル小牧 2014年07月19日 09:23:34
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いつもABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お部屋番号の件でございますが、清算後に出て参ります領収書に記載があります。また、カード決済でのチェックインのお客様につきましてもルームキーと一緒にお部屋番号の記載のある明細書をお渡ししておりますのでお客様自身にご確認頂く様お願しております。
リピートして頂いているお客様は皆様ご存知ですので案内を省略させて頂いております。
何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
しかしながら当ホテルの手違いでドアが開かず、
その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
朝食のスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。
貴重な御言葉誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
テレビが時間が経つと自動的に消えてまたつくようになっていて、こちらでは直せず一晩過ごした。
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この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
テレビの件でございますがご宿泊頂いたお日にちに
受信障害の為、全国的に三菱電機製液晶テレビは視聴できない障害が発生致しました。
当ホテルのテレビは対象でありました三菱製でございましたのでご不便お掛けしました。
当ホテルの不備ではなかった事を何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環