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ミッツ1515さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- ミッツ1515さん [50代/男性] 2024年02月01日 16:55:09
-
朝食無料は助かります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ABホテル小牧 2024年02月04日 06:59:20
-
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして
重ねてお礼を申し上げます。
今後も日々サービスの向上に精進して参る所存でございます。
小牧にお越しの際は是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ABホテル小牧
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地1
KA0256さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- KA0256さん [50代/男性] 2021年09月02日 19:55:13
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駐車台数の絶対数が足りてないです。しかも別地の駐車場が遠いです。重い荷物を運びながら、毎回大変な思いをしてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル小牧 2021年09月04日 13:56:54
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いつもABホテル小牧をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。そして今回はご指摘の声を頂戴し有難うございます。
駐車場につきまして、建物すぐ前の第一駐車場が一番便利ではございますが、日によっては比較的早い時間に満車になり、第二・第三駐車場をご案内する場合がございます。やはりご指摘の通り荷物を運びながらでは大変ご不便をおかけしたことかと存じます。よろしければ、次回同様の際にはフロントへ一度お荷物降ろしていただき、駐車場へ行かれている間お預かりしておくことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
お客様からのコメントを今後の運営に反映させていただきます。
ご不便おかけして申し訳ありませんが、ぜひまたの機会がございましたら、お待ち申し上げております。
ABホテル小牧
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月24日 14:17:14
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風呂は狭く、朝食はショボい。宿泊自体は値段相応かもしれないが、カードを渡されて、すぐとなりの機械を使えというのは、宿泊施設としてどうかと思う。あと、エレベーターが一基しかなくて不便。第2駐車場が遠くて行きずらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ABホテル小牧 2014年11月25日 08:21:25
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この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして
重ねてお礼を申し上げます。
ご指摘頂いた件につきましては全てその通りであり申し訳ございません、としか言いようがありません。しかしながら朝食でのご意見に関しましては直ちに改善の努力を致す所存でございます。
今後も日々サービスの向上に精進して参る所存でございます。
小牧にお越しの際は是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
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スキーター3151さんの ABホテル小牧 のクチコミ
1月16日の真冬に、仕事で疲れきった体を温めようと、大浴場を利用しようとしたが、大浴場のボイラーが故障であったためか?湯船のお湯がほぼ水風呂。シャワーを浴びて体が濡れていたので、とにかくシャワーの湯で体を温め、浴室から出て脱衣場でフロントに連絡する手段がないか探したがなかった。しょうがなく、ぬれた髪を乾かすことなく、急いで服を着てフロントに行った。風呂が水風呂である事をフロントの女性に言って、男性の担当者に状況を見るように言った。出てきた男性は、浴室内の状況を把握することなく、私に謝ることもなく、ボイラを見ると言って機械室に行ってしまった。
以上、①大浴場の様子、特に湯温を確認しない。②脱衣室に緊急時の連絡手段がない。③クレームに対して、まず、謝らない。
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この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ホテル側の不備により快適なご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
その後、お風邪は召しませんでしたでしょうか?
また、男性担当者の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
大浴場でございますが、浴場内の様子や湯温はチェックイン時刻の始まる前には必ず確認をしております。当日もその時点では正常でございましたが故障が事前に発見出来ず、お客様のご報告にて発覚しました事を大変申し訳なく思っております。
今後この様な事のない様、改善してまいりたいと思います。
また、共用部での連絡手段がない件につきましても課題として参りたいと思っております。
この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、
また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。
貴重な御言葉誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環