総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 10:55:35
-
全体的に良かったですが、さらに良くなっていただきたいのであえてこちらに記入します。
わざわざプランに「加湿器付き」と書くような代物ではありませんでした!
候補が複数ある中で、わざわざ「加湿器付き」と銘打っているからにはさぞかしきちんとした加湿器があるのであろうと喉の弱い私はこちらを選ぶことにしました。
しかし、部屋にあったのはUSBで繋ぐような小さな小さな加湿器でした。
今時、このくらいの加湿器で大々的に「加湿器付き」なんてよくもまぁ宣伝出来たものです。
これくらいなら、どんなビジネスホテルでも当たり前にありますよ?
前日に宿泊したホテルでも「加湿器付き」なんて記載はありませんでしたが、2L弱の加湿器が備え付けられていました。
裏切られた気持ちでいっぱいです。
あれくらいの小さな加湿器で「加湿器付き」と宣伝するのは止めていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ABホテル小牧 2015年01月21日 08:09:15
-
この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず加湿器では期待を裏切る事となり、快適なご宿泊をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは台数に限りは御座いますが先着順で加湿機付きの空気清浄機もフロントにて貸出しをしております。
次回ご利用下さる際にはお気軽にお声を掛けて下さいませ。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様の信頼をこれ以上裏切らないよう、全力で取り組んで参る所存でございます。
また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
またどのような事でもお気付きの事がございましたら貴重なお言葉を頂けますと、この上も無く幸いでございます。
ありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブルベッドプラン★♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 18:31:33
-
宿泊自体は問題なかったのですが、
2日続けての予約になっていて、一日目に確認していたのにも関わらず、
2日目のチェックインの時、『本日は、キャンセルになってます』と、寝耳に水の事を言い出し、『宿泊していた夜にお客様からお電話で。』と、本人に確認も取らず、自分が知らない間にキャンセルする始末。全くあり得ない!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ABホテル小牧 2015年01月16日 08:55:48
-
この度はABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館をご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
関係部署の責任者、並びに担当者を交えて詳細を確認させていただきましたところ
当日の引き継ぎ、また確認不足により、お部屋を間違えてキャンセルしてしまった事が原因でございます。
フロントデスクに関しましてもご指摘を頂戴したにも関わらず
情報共有ができておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。
本件に関しましては、私を含めた責任者の指導の至らぬことと深く反省致しております。
今回の件は決してあってはならないことであり、客室を提供するホテルとして恥ずかしい限りでございます。
以後、このような事がないようにしっかり取り組んで参ります。
今後はこの言葉だけではなく、日々努力をしていきお客様にご満足頂ける様に一人ひとりのスタッフが行動して参りますので、今後とも何卒当ホテル並びに当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】
総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 20:54:19
-
0時から6時は、ホテルに従業員が一人もいません。
何かあった時など、これで本当に大丈夫なのですか?
二度と予約しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ABホテル小牧 2014年10月04日 09:36:35
-
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。
また誠に勝手ではございますが当館では深夜0時~早朝6時までフロント不在とさせて頂いております。
その間の緊急連絡は内線9番にて承りますので、
ご了承下さいます様お願い申し上げます。
今後もより一層快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月10日 17:23:56
-
初めての宿泊であったが部屋内に虫が多くフロントへ申し入れしたが、空き部屋が無いとの事で殺虫剤を渡された。就寝前で死んだ虫がベットへ落ちてくる事を想定し打診するも、「私なら平気ですが・・・」と対応悪い。
サービス業ならお客様対応をしっかりと行ってほしい。過去にこの様なビジネスホテルに泊まった経験が無く不快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル小牧 2014年05月13日 07:21:34
-
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に虫がおり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜時間外の対応で私どもの出来る限りの対応をさせて頂きましたがお客様にはご満足頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適にお寛ぎ頂ける様、邁進して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月15日 23:27:45
-
部屋内の浴槽の清掃をしっかり行って下さい。いろんなホテルに泊まっていますが、今までで一番最悪です。あれだけの量の髪の毛があるのにきずかない筈がないのですが・・・
また、持ってきて貰ったバスタオルのも髪の毛が・・・
満室で部屋の移動もできず、初めて泊まるので期待をしてたのですが非常に残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ABホテル小牧 2013年11月20日 15:35:35
-
この度はお仕事でABホテル小牧をご利用
頂きまして誠に有難うございます。
浴槽の髪の毛につきまして、大変なご迷惑を
お掛けした事、深くお詫び申し上げます。
今回の事はホテルとして絶対にあってはならない
ミスで、今後同じ事が二度と起こらないよう、
清掃係りの者を集め周知徹底致しました。
本来であれば直に、新しい部屋をご準備する所
あいにく満室のため、同部屋でのご宿泊となって
しまった事、重ねてお詫びを申し上げます。
今後もお客様に満足頂ける空間とサービスを
ご提供出来ます様、スタッフ一同鋭意努力して
まいる所存で御座います。
この度は、度重なるご迷惑・ご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。
ABホテル小牧 支配人 榊原真治
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
二十世紀少年Aさんの ABホテル小牧 のクチコミ
- 二十世紀少年Aさん [50代/男性] 2013年10月20日 13:12:08
-
もういいですわ。
チェックインして部屋に到着後
洗面台を見たら、使い古しの
歯ブラシとチューブが目の前に
ありました。フロントに電話
したら女性が「取りにいきます」
面倒なのでお断りしましたが
普通は「部屋を変更しましょう」
ではないでしょうか?
連休最終日の夜ですから、
部屋や駐車場は空いてました。
他のホテルでもありましたが、
即座に部屋を変更してくれました。
おかげでタオルも熱湯消毒してから
使用しました。(笑)
朝食はおいしかったのですが、
食器やトレイを全て分別させる
のはちょっと興ざめでしたね。
建物がいくら新しくても
サービス面では及第点は
さしあげられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ABホテル小牧 2013年10月26日 21:37:45
-
この度はお仕事でABホテル小牧をご利用頂き
誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備の件では、大変なご迷惑を
お掛けしました事、ここに深くお詫びを申し
上げます。申し訳御座いませんでした。
今後、二度とこのような事が無いよう係りの
者い対して周知徹底致します。
また無料朝食サービスでも、ご不便をお掛け
致しました。次回、ご利用の際には朝食係りの
者にお申し付け頂ければ、対応致します。
本当に申し訳ございませんでした。
ABホテル小牧 支配人 榊原真治
- ご利用の宿泊プラン
- 55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合1
投稿者さんの ABホテル小牧 のクチコミ
室内のエアコンのフィルターを清掃してないので、冷房入れたらカビの臭いが凄く、気分が悪くなりました。あと室内の冷蔵庫がいまいち。クーラーボックスみたいなやつで、冷たい飲み物とかを買って来て、入れてたら直ぐぬるくなるので、残念です。正直連泊は避けたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル小牧へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また早速のご投稿では貴重なご意見を頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。
また、正直なご意見をいただきまして心から感謝いたします。
ご指摘をいただきましたエアコン清掃不備とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまからの連絡の引継ぎの徹底、清掃強化をはかりましてサービスの向上を目指してまいります。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環