総合2
kent&ayaさんの ABホテル小牧 のクチコミ
- kent&ayaさん [40代/男性] 2014年07月18日 20:11:32
-
いつも利用させて戴いておりますが支配人さん副支配人さんがおられる時は良いのですが他の方はどうなんでしょう?
部屋番号を知らされずにカードキーを渡された事数知れず、部屋番号を聞けば不愉快そうにレシートをお渡しになる
今日も部屋番号を知らされずお聞きすれば支配人さんが教えてくれ部屋についてもカードでドアは開かず、部屋の前で呆れて座って居れば、「部屋入れませんよね」って先ほどのフロントの方が笑って違うカードを渡してくる
笑って渡すのは謝罪の気持ちのかけらも感じません、怒っている気持ちをつたえても謝罪するでもなく去って行かれました。ホテル側の手違いでドアがあかなかったのはこれで3回目です。その上あの態度は非常に残念です。一年間一生懸命やられているのはわかりますが社員教育にもう少しお気遣いしたら如何でしょうか?朝の食堂の気持ちのこもってない「食器の分別ありがとうございます」も聞いていて非常に残念です。折角感謝の気持ちでありがとうございますと言うなら伝わる様に言うべきです。あれならむしろ何も言わなくても一緒の様な気もします
フロントはホテルの顔ですから印象は大事だと思いますが。
参考に検討頂けると幸いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ABホテル小牧 2014年07月19日 09:23:34
-
いつもABホテル小牧をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お部屋番号の件でございますが、清算後に出て参ります領収書に記載があります。また、カード決済でのチェックインのお客様につきましてもルームキーと一緒にお部屋番号の記載のある明細書をお渡ししておりますのでお客様自身にご確認頂く様お願しております。
リピートして頂いているお客様は皆様ご存知ですので案内を省略させて頂いております。
何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
しかしながら当ホテルの手違いでドアが開かず、
その後のスタッフがお客様に謝罪の言葉を掛けれなかったことにつきまして担当したスタッフのみならず、私共スタッフ一同真摯に受け止め、このようなことが無い様より一層励んで参りたいと存じます。
朝食のスタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにあった対応を心掛けるよう、今一度スタッフ全員で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また小牧市にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。
貴重な御言葉誠にありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
charikizokuさんの ABホテル小牧 のクチコミ
- charikizokuさん [30代/男性] 2013年12月25日 13:36:52
-
お風呂・朝食付き・価格・清潔感いろんな要素ですごくいいホテルと思います。
また、泊まりたいとも思いますが、宿泊中持参した歯ブラシ仕事から戻るとなくなっていました。おそらく捨てたのだと思いますが、この点に関しては低い評価をさせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル小牧 2013年12月31日 08:41:52
-
この度はABホテル小牧をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をたくさん頂戴しまして
重ねて御礼を申し上げます。
ですが折角のお褒めのお言葉が台無しになるような
大失態をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事が無いよう周知徹底して参ります。
不快な思いをさせてしまいましたにも拘らず
またお泊り頂けるとの嬉しいお言葉に
大変嬉しく存じます。
それではまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
sn640927さんの ABホテル小牧 のクチコミ
- sn640927さん [40代/男性] 2013年12月11日 09:35:36
-
清掃される方がいい加減なのでしょう
①丸く掃除した結果、フロアの隅にはゴミ・ホコリが散見
②バスタブ天井・壁面が拭かれておらず、前回使用者のまま未清掃
ほかのABホテルでは考えられない程、不衛生な状態でした。
以前使っていたホテルに戻ることにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル小牧 2013年12月24日 20:08:12
-
この度はABホテル小牧をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃では大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
今回の件はホテルとして絶対にあってはならない事で御座います。
清掃係りの者を集め、今後この様なことが無いよう周知徹底致します。
この度は本当に申し訳御座いませんでした。
ABホテル支配人 榊原真治
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定プラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
総合2
コーヒーおやじさんの ABホテル小牧 のクチコミ
フロントサービスの対応に不満。
前日、会社名入りでの領収書を依頼していたが、チェックアウト時対応のスタッフには伝わっておらず。それは、それでいいが、この時のスタッフの対応があまりのもひどい。まず、謝罪することもなく、言い訳だけしていた次第、また利用する気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル小牧にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。
フロントの対応ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のない様に努めて参る所存でございます。
それではまたご利用頂ける機会がございましたら
当ホテルにお泊まり下さいます様、お願い申し上げます。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
ABホテル小牧 副支配人 榊原 環