楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ネストホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ネストホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.09
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ネストホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 17:41:37

チェックインの時、お部屋の鍵と一緒に部屋の番号が書いてある紙を渡されたのですが、そこに名前が書いてあったのですが、予約した私たちの名前と違う名前が書いてありました。
後でフロントに聞いてみて間違いないか確認しましたが間違いなく私たちの部屋でした。
あまりいい気分ではないなと思いました。
お部屋掃除、お風呂等汚れが気になりました。安いプランなので仕方ないのかな?とも思いましたが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ネストホテル札幌駅前 2019-08-08 00:39:01

この度は、ネストホテル札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

チェックインの際にお名前を取り違えてご案内に記入をしていた、という事で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応させていただいたスタッフには改めて指導を徹底し、二度とない様に努めて参ります。
また、お部屋の清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃作業をするにあたり、スタッフには改めて注意及び点検をするよう指導させていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ネストホテル札幌駅前
西山

ご利用の宿泊プラン
【家族限定!】小学生以下の子供と添い寝!ハピネス★ファミリープラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙◆Wi-Fi接続無料】】

このページのトップへ