楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月28日に宿泊しました。このホテルは2回目の利用です。この朝食は最悪です。朝食は食べている間から食器を下げられます。なので必ず席にいても食事中の札は出しておいてください。また、席が混んでいても、奥の部屋は解放されませんので相席覚悟でお願いします。調理人の様な白い服の人はぶつかって来ます。お客様側が気をつけて下さい。多分、客を客と扱わないのでしょう。残念です。救いなのはイクラは食べ放題なだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、朝食スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び致します。担当のスタッフに注意を行ない改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ネストホテル札幌駅前奥田
ネストホテル札幌駅前 クチコミ一覧へ
ネストホテル札幌駅前(北海道)
1.0
投稿日:2020-02-01 20:37:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
未来創作宣伝社さんの ネストホテル札幌駅前 のクチコミ
2月28日に宿泊しました。このホテルは2回目の利用です。この朝食は最悪です。朝食は食べている間から食器を下げられます。なので必ず席にいても食事中の札は出しておいてください。また、席が混んでいても、奥の部屋は解放されませんので相席覚悟でお願いします。調理人の様な白い服の人はぶつかって来ます。お客様側が気をつけて下さい。多分、客を客と扱わないのでしょう。残念です。救いなのはイクラは食べ放題なだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、朝食スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び致します。
担当のスタッフに注意を行ない改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌駅前
奥田