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伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
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【最低の対応で夕食がコンビニ弁当に。怒】初めての伊勢旅行。家族4人(3歳1人、5ヶ月1人)で利用しました。お部屋のお風呂は他のお客さんを気にせずに寛ぐことができました。最初にホテルのサービスに疑問を抱いたのは、ベッドです。ベッド下の脇からゴキ●リホイホイが見えます…(楽しい家族旅行だし、ここは自分の胸に留めておくことにしました。)一番の問題は、夕食のルームサービスで発生しました。雨が降っており、系列の網元食堂の天丼などがルームサービスで注文できるとあって、17時にフロントへ電話し5品ほど注文しました。18時からの受付開始で18時以降にルームサービスが届くことは承知していました。18時10分、フロントより電話があり「網元食堂が混み合っており、お届けは19時ごろになります。」とのこと。まぁ、仕方ないかと心待ちにしてましたが、1時間経っても届かない。痺れを切らし再度フロントへ問い合わせると、「っあ、もう1時間経ちましたよね、まだ出来ていないみたいです。」と全く状況を把握していない回答で唖然としました。当方より「あと何分で出来ますか?」と訪ね、後ほど「あと20分程です。」との回答があり、流石に信用出来ないとと思い、注文をキャンセルしました。近くのファミレスもこの時間は満席。子供もお腹をすかしており、結局伊勢まできて妻と子供にコンビニ弁当を食べさせる羽目に…。翌朝は朝食からホテルスタッフを見るのも嫌でした。謝罪はありましたが業務的で本当に不快でした。誠意のない謝罪ってこういうことか、とある意味勉強になりました。そんな気持ちでの朝食なので、味の評価はしませんが、焼き魚の金目鯛は可食部が少な過ぎませんか?このグループのホテルやお店は、もう二度と利用しません。
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このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊施設でのご滞在がご満足頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。お楽しみのご旅行でありながら、お客様のご期待に応えられないサービスになりました事、皆様方にご不快な思いを与えてしまい誠に残念でございます。楽しいご旅行をして頂くこと、お客様に夢をお配りすることが私どもの使命でありながら、お客様のご期待を裏切ることになりましたことは、誠に痛恨の極みでございます。お客様の意を汲んでのご説明、心のこもった笑顔でのご対応ができませんでしたこと。深くお詫び申し上げます。また、お料理提供が遅れましたご説明、お客様へのご配慮が行き届きませんでした点、深くお詫び申し上げます。フロント、レストランには、早速指示し、ご提供時間の短縮、お客様への丁寧なご案内が行き届きますよう改善に努めて参ります。 お客様にご満足と癒しのお時間をご提供できます様、スタッフ一人一人に対し、真摯なサービスマインドを植え付けてまいりたいと存じます。お客様のお声は私どもサービスを提供する者にとって、かけがえのない財産になります。ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。お客様には許しがたきこととは存じますが、また伊勢にお越しになる機会がございましたら、是非ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申しております。支配人
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伊勢外宮参道 伊勢神泉(三重県)
1.0
投稿日:2019-03-15 08:57:04
おごと温泉 びわこ緑水亭(滋賀県)
5.0
投稿日:2019-01-09 15:28:39
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)(京都府)
投稿日:2018-05-06 10:51:32
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たん蔵1987さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
【最低の対応で夕食がコンビニ弁当に。怒】
初めての伊勢旅行。家族4人(3歳1人、5ヶ月1人)で利用しました。お部屋のお風呂は他のお客さんを気にせずに寛ぐことができました。最初にホテルのサービスに疑問を抱いたのは、ベッドです。ベッド下の脇からゴキ●リホイホイが見えます…(楽しい家族旅行だし、ここは自分の胸に留めておくことにしました。)
一番の問題は、夕食のルームサービスで発生しました。雨が降っており、系列の網元食堂の天丼などがルームサービスで注文できるとあって、17時にフロントへ電話し5品ほど注文しました。18時からの受付開始で18時以降にルームサービスが届くことは承知していました。
18時10分、フロントより電話があり「網元食堂が混み合っており、お届けは19時ごろになります。」とのこと。まぁ、仕方ないかと心待ちにしてましたが、1時間経っても届かない。痺れを切らし再度フロントへ問い合わせると、「っあ、もう1時間経ちましたよね、まだ出来ていないみたいです。」と全く状況を把握していない回答で唖然としました。当方より「あと何分で出来ますか?」と訪ね、後ほど「あと20分程です。」との回答があり、流石に信用出来ないとと思い、注文をキャンセルしました。
近くのファミレスもこの時間は満席。子供もお腹をすかしており、結局伊勢まできて妻と子供にコンビニ弁当を食べさせる羽目に…。翌朝は朝食からホテルスタッフを見るのも嫌でした。謝罪はありましたが業務的で本当に不快でした。誠意のない謝罪ってこういうことか、とある意味勉強になりました。そんな気持ちでの朝食なので、味の評価はしませんが、焼き魚の金目鯛は可食部が少な過ぎませんか?
このグループのホテルやお店は、もう二度と利用しません。
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このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊施設でのご滞在がご満足頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お楽しみのご旅行でありながら、お客様のご期待に応えられないサービスになりました事、皆様方にご不快な思いを与えてしまい誠に残念でございます。楽しいご旅行をして頂くこと、お客様に夢をお配りすることが私どもの使命でありながら、お客様のご期待を裏切ることになりましたことは、誠に痛恨の極みでございます。
お客様の意を汲んでのご説明、心のこもった笑顔でのご対応ができませんでしたこと。
深くお詫び申し上げます。また、お料理提供が遅れましたご説明、お客様へのご配慮が行き届きませんでした点、深くお詫び申し上げます。
フロント、レストランには、早速指示し、ご提供時間の短縮、お客様への丁寧なご案内が行き届きますよう改善に努めて参ります。
お客様にご満足と癒しのお時間をご提供できます様、スタッフ一人一人に対し、真摯なサービスマインドを植え付けてまいりたいと存じます。
お客様のお声は私どもサービスを提供する者にとって、かけがえのない財産になります。
ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。お客様には許しがたきこととは存じますが、
また伊勢にお越しになる機会がございましたら、是非ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申しております。支配人