楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・お客さまの声
総合5
この度は大変お世話になりました。お宿は駅前で立地はとてもよく、また施設も綺麗でした。食事も新鮮な素材を美味しく料理していただき、盛り付けなども「芸術的」な美しさかとも思いました!量はそれほど多くはありませんが、むしろそのほうが食べ残しも少なく、また上品に感じてよかったです。他のコメントにあるように、ロビーにあるフリーの飲み物も美味しかったのですが、カステラがとても美味しかったです。迷わずお土産に買いました! お風呂も広く、5階にあったので気持ちよく浸かりました。ただ一つ残念なのが、偶然かと思いますが、部屋のエアコンが壊れていたことです。ちょうどお盆中で、毎日猛暑が続いていた時期で、夜も気温が下がらず室内は「熱帯」かと思うほどの暑さで、スタッフの方に相談しましたが、機器の故障とのことで修復不能でした。とてもがっかりし、その晩は暑さで眠れないかと思ったのですが、スタッフの方がお部屋まで来ていろいろ作業をしてくれたり、緊急で扇風機などをいくつも用意してくれたりと、できる限りの対応をしていただきました。結局エアコンは使えず、涼しい一晩とは言えませんでしたが、何とか寝不足になることもなく一晩過ごせました。また、今回のトラブルに対して、支配人の方でしょうか、チェックアウトの際に十分なサービスをしていただき、むしろこちらが恐縮してしまうほどでした。顧客を大切にする姿勢と、トラブルに対する誠意ある対応など、総合的に高く評価したいと思います。今後ますますのご成功を祈ります。また、 大変お世話になり、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊施設でのご滞在をお愉しみいただけたようで本当に嬉しいかぎりでございます。また、施設面での不都合で、たいへんご迷惑をおかけいたしました点、改めまして、深くお詫び申し上げます。このような中にも、宿泊副支配人をはじめとするスタッフにまで、過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、面映い限りでございます。誠にありがとう存じます。お客様のお声は私ども寛ぎを提供する者にとって、かけがえのない財産になります。ご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。これからもお客様のお声を糧にし、”おもてなし”の心を大切に、一層快適にお過しいただける心地よい宿を目指して、より良いサービスをご提供してまいります。 またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
この度は大変お世話になりました。お宿は駅前で立地はとてもよく、また施設も綺麗でした。食事も新鮮な素材を美味しく料理していただき、盛り付けなども「芸術的」な美しさかとも思いました!量はそれほど多くはありませんが、むしろそのほうが食べ残しも少なく、また上品に感じてよかったです。他のコメントにあるように、ロビーにあるフリーの飲み物も美味しかったのですが、カステラがとても美味しかったです。迷わずお土産に買いました! お風呂も広く、5階にあったので気持ちよく浸かりました。ただ一つ残念なのが、偶然かと思いますが、部屋のエアコンが壊れていたことです。ちょうどお盆中で、毎日猛暑が続いていた時期で、夜も気温が下がらず室内は「熱帯」かと思うほどの暑さで、スタッフの方に相談しましたが、機器の故障とのことで修復不能でした。とてもがっかりし、その晩は暑さで眠れないかと思ったのですが、スタッフの方がお部屋まで来ていろいろ作業をしてくれたり、緊急で扇風機などをいくつも用意してくれたりと、できる限りの対応をしていただきました。結局エアコンは使えず、涼しい一晩とは言えませんでしたが、何とか寝不足になることもなく一晩過ごせました。また、今回のトラブルに対して、支配人の方でしょうか、チェックアウトの際に十分なサービスをしていただき、むしろこちらが恐縮してしまうほどでした。顧客を大切にする姿勢と、トラブルに対する誠意ある対応など、総合的に高く評価したいと思います。今後ますますのご成功を祈ります。また、 大変お世話になり、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊施設でのご滞在をお愉しみいただけたようで本当に嬉しいかぎりでございます。
また、施設面での不都合で、たいへんご迷惑をおかけいたしました点、改めまして、深くお詫び申し上げます。
このような中にも、宿泊副支配人をはじめとするスタッフにまで、過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、面映い限りでございます。
誠にありがとう存じます。
お客様のお声は私ども寛ぎを提供する者にとって、かけがえのない財産になります。
ご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。
これからもお客様のお声を糧にし、”おもてなし”の心を大切に、一層快適にお過しいただける
心地よい宿を目指して、より良いサービスをご提供してまいります。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
支配人