楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・お客さまの声
食事5
相対的には満足しましたが、いくつか要望しておきたい。①食事の場所(設備2とした点) 簡単な仕切りの半個室て゛少し狭い がそれ自体はまあしかたないとして、イスが昔の国鉄の三等座席 のような直角な背中で年配者や腰の弱いものにとって居心地の 悪い席でした。食事は夕・朝共工夫されていたが、その理由で 又そこに行きたいかというと躊躇します。次回利用時までに改善 を求めたい。オーナーや責任者の方に一定時間過ごし座り心地を 試してください。若い方は居酒屋で慣れてるかも知れませんが。②加湿器の水注入口の黒カビは定期時に掃除すべき。カビ菌の湿気 を吸いたい人はいません。仕方ないので歯ブラシで掃除しておき ましたが定期的に実施してください。③フロント横のセルフ喫茶の利用の告知をしっかり最初に渡される 利用案内に記入するなりすべきです。折角用意していたも個人客 は判らない。④男性の大浴場の浴槽周りを改善して下さい。コンクリートの ままのようで工事中なのかと思いました。イメージが良く ありません。⑤場所柄伊勢市駅着で初日外宮翌日内宮そして伊勢市駅に戻り帰路 へという方も多いと思います。その場合のサービスとして泊まり 開けの日も荷物を預かってほしい。そうすれば神泉を中心として 各方面へ出かけられまたそちらへ戻り、カフェテラスや前の グループの土産店での消費に繋がり双方にメリットがで、神泉 ホテルへの愛着も一層出ると思います。 より一層愛される宿泊 施設として期待しております。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館でのご滞在を、お愉しみいただけたようで本当に嬉しいかぎりでございます。またご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。大浴場につきましては12月より改修に入り、年内には美しく仕上がる予定でございます。また、各施設ご利用のご案内につきましても、わかり易くお伝えするよう徹底して参ります。清掃につきましても、細部にわたり気を配って参ります。これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、心地よい宿を目指してまいります。またのご来館を従業員一同お待ちしております。支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
相対的には満足しましたが、いくつか要望しておきたい。
①食事の場所(設備2とした点) 簡単な仕切りの半個室て゛少し狭い がそれ自体はまあしかたないとして、イスが昔の国鉄の三等座席
のような直角な背中で年配者や腰の弱いものにとって居心地の
悪い席でした。食事は夕・朝共工夫されていたが、その理由で
又そこに行きたいかというと躊躇します。次回利用時までに改善
を求めたい。オーナーや責任者の方に一定時間過ごし座り心地を
試してください。若い方は居酒屋で慣れてるかも知れませんが。
②加湿器の水注入口の黒カビは定期時に掃除すべき。カビ菌の湿気
を吸いたい人はいません。仕方ないので歯ブラシで掃除しておき
ましたが定期的に実施してください。
③フロント横のセルフ喫茶の利用の告知をしっかり最初に渡される
利用案内に記入するなりすべきです。折角用意していたも個人客 は判らない。
④男性の大浴場の浴槽周りを改善して下さい。コンクリートの
ままのようで工事中なのかと思いました。イメージが良く
ありません。
⑤場所柄伊勢市駅着で初日外宮翌日内宮そして伊勢市駅に戻り帰路 へという方も多いと思います。その場合のサービスとして泊まり
開けの日も荷物を預かってほしい。そうすれば神泉を中心として 各方面へ出かけられまたそちらへ戻り、カフェテラスや前の
グループの土産店での消費に繋がり双方にメリットがで、神泉
ホテルへの愛着も一層出ると思います。 より一層愛される宿泊 施設として期待しております。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご滞在を、お愉しみいただけたようで本当に嬉しいかぎりでございます。
またご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場につきましては12月より改修に入り、年内には美しく仕上がる予定でございます。
また、各施設ご利用のご案内につきましても、わかり易くお伝えするよう徹底して参ります。
清掃につきましても、細部にわたり気を配って参ります。
これからも、お客様の声を糧に、お気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、「ホテルの快適さと旅館のくつろぎ」をご提供できる、心地よい宿を目指してまいります。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
支配人