楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
もう宿泊することはないと思います。美味しい食事、上質のサービスで宿を選びがちの人は注意した方が良いです。スイートルームに宿泊しました。はっきり言ってスイートにする価値はありません。部屋が少し広いだけでした。他との差別がないので、ラージルームとかに変更したらいいと思う。部屋は綺麗ではありませんでした。埃はあるし窓は汚れてるし備品も古びている感じがありました。18時ごろに部屋のリビングの電気が故障して、従業員が来るももたついていました。しばらくして替えの本体を私たちが食事に行ってる間に付けておきますとのこと。食事まで1時間半。暗い中テレビ見たりして過ごせと。持って来た電球、外した電気のカバーは床に置きっぱなしで部屋を去る。幼い子供たちがいるの分かっているのかな?踏んだりしたら大変なことになるんですけど…食事には虫が混入。責任者らしき人は配膳者にちゃんと見ろと注意をしていた。客に聞こえるところで言ってどうするんでしょうか。ちゃんとやりましたアピールですか?こちらはとても不快でした。全員分の飲み物を1杯サービスしますと配膳者の方に言われました。(こういうのは責任者に言って欲しい)そんなこと言われても食事後半だったのでもう何もいらない状態。当然かもしれないが、それ以前に頼んでいた飲み物の料金を割引く等の対応はなく、きっちり満額請求。伊勢海老のお造りがあるような写真だけど、気持ち程度の小ささの一切れのみ。とても1匹分の殻が出る量ではありません。殻の使い回しをしているのではと疑ってしまいました。(実際には使い回してはいないと思いますが)1つ1つが小鉢に入っていて子綺麗に見えますが、そんなに品数を作らないで美味しい料理を作ることに集中してほしいと思いました。また、コース料理であれば客の食事ペースに合わせて次の料理を提供すべきだと思います。人手不足なのか分かりませんが、食べ終えても次の料理が来ず間が空くことばかりでした。これは私が期待しすぎなのでしょうか?残念でなりませんでした。こんなに酷い宿は初めてです。客を馬鹿にした商売はしないでいただきたいです。正直、不満を書き足りないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊施設でのご滞在がご満足頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。お楽しみのご旅行でありながら、お客様のご期待に応えられないサービスになりました事、皆様方にご不快な思いを与えてしまい誠に残念でございます。楽しいご旅行をして頂くこと、お客様に夢をお配りすることが私どもの使命でありながら、お客様のご期待を裏切ることになりましたことは、誠に痛恨の極みでございます。お客様の意を汲んでのご説明、心のこもった笑顔でのご対応ができませんでしたこと。深くお詫び申し上げます。 お客様にご満足と寛ぎのお時間をご提供できます様、スタッフ一人一人に対し、真摯なサービスマインドを植え付けてまいりたいと存じます。ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。お客様には許しがたきこととは存じますが、また伊勢にお越しになる機会がございましたら、是非ご来館いただけますよう、従業員一同お待ち申しております。伊勢外宮参道伊勢神泉 支配人
伊勢外宮参道 伊勢神泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
もう宿泊することはないと思います。
美味しい食事、上質のサービスで宿を選びがちの人は注意した方が良いです。
スイートルームに宿泊しました。
はっきり言ってスイートにする価値はありません。
部屋が少し広いだけでした。
他との差別がないので、ラージルームとかに変更したらいいと思う。
部屋は綺麗ではありませんでした。
埃はあるし窓は汚れてるし備品も古びている感じがありました。
18時ごろに部屋のリビングの電気が故障して、従業員が来るももたついていました。
しばらくして替えの本体を私たちが食事に行ってる間に付けておきますとのこと。
食事まで1時間半。
暗い中テレビ見たりして過ごせと。
持って来た電球、外した電気のカバーは床に置きっぱなしで部屋を去る。
幼い子供たちがいるの分かっているのかな?
踏んだりしたら大変なことになるんですけど…
食事には虫が混入。
責任者らしき人は配膳者にちゃんと見ろと注意をしていた。
客に聞こえるところで言ってどうするんでしょうか。
ちゃんとやりましたアピールですか?
こちらはとても不快でした。
全員分の飲み物を1杯サービスしますと配膳者の方に言われました。
(こういうのは責任者に言って欲しい)
そんなこと言われても食事後半だったのでもう何もいらない状態。
当然かもしれないが、それ以前に頼んでいた飲み物の料金を割引く等の対応はなく、きっちり満額請求。
伊勢海老のお造りがあるような写真だけど、気持ち程度の小ささの一切れのみ。
とても1匹分の殻が出る量ではありません。
殻の使い回しをしているのではと疑ってしまいました。
(実際には使い回してはいないと思いますが)
1つ1つが小鉢に入っていて子綺麗に見えますが、そんなに品数を作らないで美味しい料理を作ることに集中してほしいと思いました。
また、コース料理であれば客の食事ペースに合わせて次の料理を提供すべきだと思います。
人手不足なのか分かりませんが、食べ終えても次の料理が来ず間が空くことばかりでした。
これは私が期待しすぎなのでしょうか?
残念でなりませんでした。
こんなに酷い宿は初めてです。
客を馬鹿にした商売はしないでいただきたいです。
正直、不満を書き足りないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
弊施設でのご滞在がご満足頂けませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お楽しみのご旅行でありながら、お客様のご期待に応えられないサービスになりました事、
皆様方にご不快な思いを与えてしまい誠に残念でございます。楽しいご旅行をして頂くこと、
お客様に夢をお配りすることが私どもの使命でありながら、お客様のご期待を裏切ることに
なりましたことは、誠に痛恨の極みでございます。
お客様の意を汲んでのご説明、心のこもった笑顔でのご対応ができませんでしたこと。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足と寛ぎのお時間をご提供できます様、スタッフ一人一人に対し、
真摯なサービスマインドを植え付けてまいりたいと存じます。
ご指摘を頂き、誠にありがとうございます。お客様には許しがたきこととは存じますが、
また伊勢にお越しになる機会がございましたら、是非ご来館いただけますよう、
従業員一同お待ち申しております。
伊勢外宮参道伊勢神泉 支配人