楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢外宮参道 伊勢神泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢外宮参道 伊勢神泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.85
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.30
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 12:20:45

8月17日から2泊しました。部屋にある露天風呂は、お湯もよくて何度も気にせず入れて、本当に満足でした。食事も美味しく、特に前菜が美味しいので感動しました。前菜を丁寧に作っているので、最後まで完璧に仕上がっていると思いました。ご飯ものは、おかわりをしたくても、お腹がいっぱいで入らないので、事前に少なめかどうか聞いて頂けたら残さずに済んだので、申し訳なかったです。
サービスの評価のみ低いのは、あと一言、あと配慮があればということがありました。丁寧に対応されているつもりで、分かっているだろうということがありました。人によっては、大したことではないかもしれませんが、他の対応は問題なかったので残念でした。
1つは、問い合わせた件です。HPや予約サイトをよく見ていたら分かったことなので、私の抜かりですが、全く分からない場所だったので、問い合わせた内容をもう少しプラスして返答して欲しかったです。駅から1、2分の距離ですよの返答に詳しく調べませんでした。近鉄側から歩いたので、スマホで検索したら7分と出て、えっ?と思い、ちょっと遠回りとなりました。
2つ目、2泊目の朝食時から暑いなと感じてましたが、朝だからクーラーも低めかと勝手に思いました。その日の夕食時は、その会場入口から昨日と違い、スタッフがいて迷惑をかけていますと言われていましたが、何のことか分からず。しかも、その会場のフロントにはうちわと扇子がありましたが、何の説明もそこではなく、ただひたすら、スタッフは迷惑をかけてすみませんの言葉だけ。席に着いても、迷惑をかけています。いったい何の迷惑なのか、どのスタッフも説明がありませんでした。私達は、昨日の夕食ではなかった扇風機と朝食の想像で空調の故障だと考えました。あまりの説明のなさに尋ねてみたら、今日は混んでますのでと。と言うので、この暑さは関係ないのですか?と突っ込んだら、実はそうですと。入口のスタッフから説明が一言あれば、モヤモヤしませんでした。
この2つが、あと一言あればと感じたことです。
あともう1件残念なこと。バスの時間帯をもらったのですが、内宮から出るバスの土日の時間が違っていました。バス停には、2021年改訂とあったような。年度は、さだかではないですが、帰りの計画が変わったので、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
伊勢外宮参道 伊勢神泉 2023-09-03 13:05:51

このたびは、私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミのご意見をいただきまして御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、ご案内には十分注意を払って参ります。
これからも、お客様のお気持ちに寄り添う接客に心を尽くし、ご満足とおくつろぎを提供できる、心地のよい宿を目指して一層精進してまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
伊勢外宮参道 伊勢神泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得に伊勢参り】伊勢神泉の天然温泉と美食を堪能/1泊2食付 【みえ旅★さき楽】
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】洋室ツインベット(最大2名) 禁煙】