風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 16:22:18
-
総評:惜しい
施設、部屋:新しくてきれいでしたが、部屋付き露天風呂に茶色の浮遊物が多量にあり、お湯が濁っていました。気持ちが悪かったので顔が洗えませんでした。
フロント:非常に丁寧に、笑顔で対応して頂き、荷物も快く預かって頂きました。
料理:素材も調理も非常によくて、美味しく頂きましたが、下膳が早く、急かされているようでした。まだ料理が残っているのに、確認もなく下げられました。特に残念だったのは、ひつまぶしのとろろ芋の出し忘れがあり、すでに殆ど食べ終わった状態だったので、このとろろ芋だけ、どうしたらよいのかとお聞きしたら、「飲むお客さんもいらっしゃいます。」と言われました。ステーキのソースも無く、そのまま食べると味がついていなかったので、こちらが指摘すると、運び忘れていたようでした。食事自体は大変美味しかったため、残念でなりませんし、せっかくの家族旅行の楽しい時間に水を刺された思いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 伊勢外宮参道 伊勢神泉 2014年08月07日 18:28:09
-
このたびは私ども伊勢外宮参道 伊勢神泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大切なご家族様の旅行でありながら、ご期待に応えられないサービスになりましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様に夢を与える事が私どもサービスに従事するものの使命でありながらこのような結果になりましたこと、弁解の余地ございません。もう一度お客様の求めているものを探し応えていけるようサービスの改善に努めます。
またお風呂に関しましても、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございません。黒い塵は温泉をくみ上げる際に吸い上げられる成分で温泉として害はございません。客室に設置された陶器の湯船などには時々目立って流出しまう場合がございますので、除去できますよう再度工夫いたします。
お客様からのご声は私どもサービスに従事するものにとってかけがえのない力の源になります。貴重なお時間を費やしていただきありがとうございました。
次回ご来館の機会を頂けましたら従業員一同最善のサービスを致す事をお約束いたします。従業員一同ご来館をお待ちしております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2室限定】 夕食は伊せ吟おすすめ『鰻ひつまむし御膳』で初夏の伊勢路を満喫
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】洋室ツインベッド 最大3名 禁煙】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 18:35:31
-
誕生日に利用させていただきました。
アクセスもよく、食事も美味しく、サプライズで記念になる写真も撮っていただきました。
ありがとうございました。
ただ、部屋についている露天風呂が鳩の巣になっていました。
室外機のところは糞だらけ、浴槽には羽が浮かんでおり、鳩がたまに飲んでもいました…。
一度も入れませんでした。
その点だけとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 伊勢外宮参道 伊勢神泉 2018年10月19日 11:00:15
-
このたびは私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角のご旅行でありながら、鳥害に関しましてご不快な念を与えてしまい残念でございます。頂いたご意見を糧に再度対処方法を改善いたします。これからも”おもてなし”の心を大切にしながら快適なサービスを目指してまいります。
またのご来館を従業員一同お待ちしております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊夕食付】食の宝庫伊勢を堪能できる夕食と天然温泉の宿
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付】和洋室(最大4名) バルコニー喫煙可】
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢外宮参道 伊勢神泉 のクチコミ
大変キレイでサービスも凄く良かったのですが、
ただ1つ。
まさかの事が起こったことで、
台無しになりました。
具体的な事は
ここでは書きませんが、
2回も嫌な気持ちになったのは本当に残念でした。
仕方ない事だと思うのですが、
私はどぉしてもダメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私ども「伊勢外宮参道 伊勢神泉」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角のご旅行に関わらずご不快な念を抱かしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の害虫に関しましては施設をあげて早々に対応いたしてまいります。お客様のお声を糧に”おもてなし”の心を大切にしながら快適なサービスを更に目指してまいります。楽しい思い出づくりの手助けができず、責任者として残念でなりません。
お気持ちを察し許しがたきこととは存じますが、次回のご来館を従業員一同お待ちしております。
総支配人