楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾート彩花亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3月27日に宿泊しました。到着時の印象はとっても良かったです。和やかに接していただいきました。宿泊客が少なかったのかアップグレードしていただいて、最高の眺望の部屋にしていただけました。一面のガラス窓からの景色は、船が走ったり時間によって色が変わっていったりと、最高の時間でした。食事も隣の部屋に用意していただけるとのことで、個室でゆったりと過ごせると部屋でのんびりとしていたら、ノックなしでもいきなりの入室に軽く悲鳴を上げてしまいました。ただ到着時の印象は悪くなかったので仕方ないと思っていましたが、食事の際料理の説明は一切なし。用意されてる調味料やソースなどの説明もなかったです。子供の世話をしている間に食べかけの陶板を下げられてました。貝もアワビも載っていたのに。そのことを伝えても「あら、下げちゃいました。」とだけ。イラついて「普通下げ物の時は一言声かけますよね?」にようやく「すみません。」と。それからは完全に食べ終わって寄せているお皿も全然下げず。子供が期待していた伊勢海老も美味しくなく子供も手を付けず、「揚げたてです。」と持ってきたカキフライは初見で揚げ過ぎ!!と分かるほどの姿で、主人も「一回揚げておいて、出す間際に二度揚げしたんじゃない?」と不満げでした。更にステーキは全く塩コショウがなく、控えめに言って美味しくなかったです。松坂ステーキ、伊勢海老、アワビのプランなのに、美味しくないし(口に合わないではない)途中で下げられちゃうし。ちなみにNHKだけが映らず、我慢できなくてフロントに言ったところ、TV自体を交換してました。TV不調と知っていた?その後夜は映りましたが、朝にはまた見られなくなっていました。朝ごはんは湯豆腐で何とか温かく食べたかなと。ボリュームなかったです。食べるものが先ず少ない。目玉焼きとか陶板で出してくれたら、勝手にやれるんですけどね。退出時に「食事はお口に合いましたか?」とフロントの男性が。はっきり言って口に合う合わない以前の問題で、昨日の給仕の方も不備を上に報告しないんだなと分かりました。先を急いでいたので「はい。」とだけ答え、後にしました。二度と行きません。感じがいいだけに残念でしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、多くのご意見等をお寄せいただき御礼申し上げます。お食事について当館では多くのお客様からご支持を頂いておりますが、ご期待に添えない結果となってしまい至極残念でございます。牡蠣フライに関しましては、料理長に確認したところ、2度揚げといったことはしたことが無いとの事でございます。食事の際に、せっかくのご家族皆様でのご旅行でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日の接客担当にも確認し、改めて指導を徹底して参ります。また、部屋の設備に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様のチェックイン前の設備点検、確認の徹底の大切さを改めて考えさせられ、今後も励行して参ります。この度は多くのご指摘、ありがとうございました。食事に関しましてはたくさんのお客様から高評価をいただいた現状に、どこか慢心があったかもしれません。今後もさらにお客様にはご満足いただけますよう努力して参ります。挽回のチャンスをいただけましたなら幸いでございます。この度はご来館ありがとうございました。時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルリゾート彩花亭 クチコミ一覧へ
かんえい(三重県)
5.0
投稿日:2023-09-24 20:40:04
展望温泉付きコンドミニアムホテル グランビュー岩井(千葉県)
4.0
投稿日:2022-08-04 22:23:07
ホテルリゾート彩花亭(三重県)
2.0
投稿日:2022-04-02 17:21:46
投稿日:2022-04-02 16:11:05
猪ノ田温泉 絹の湯 久惠屋旅館(ひさえや)(群馬県)
3.0
投稿日:2022-01-04 21:49:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1117034さんの ホテルリゾート彩花亭 のクチコミ
3月27日に宿泊しました。
到着時の印象はとっても良かったです。和やかに接していただいきました。
宿泊客が少なかったのかアップグレードしていただいて、最高の眺望の部屋にしていただけました。一面のガラス窓からの景色は、船が走ったり時間によって色が変わっていったりと、最高の時間でした。
食事も隣の部屋に用意していただけるとのことで、個室でゆったりと過ごせると部屋でのんびりとしていたら、ノックなしでもいきなりの入室に軽く悲鳴を上げてしまいました。
ただ到着時の印象は悪くなかったので仕方ないと思っていましたが、食事の際料理の説明は一切なし。用意されてる調味料やソースなどの説明もなかったです。
子供の世話をしている間に食べかけの陶板を下げられてました。貝もアワビも載っていたのに。
そのことを伝えても「あら、下げちゃいました。」とだけ。イラついて「普通下げ物の時は一言声かけますよね?」にようやく「すみません。」と。
それからは完全に食べ終わって寄せているお皿も全然下げず。
子供が期待していた伊勢海老も美味しくなく子供も手を付けず、「揚げたてです。」と持ってきたカキフライは初見で揚げ過ぎ!!と分かるほどの姿で、主人も「一回揚げておいて、出す間際に二度揚げしたんじゃない?」と不満げでした。
更にステーキは全く塩コショウがなく、控えめに言って美味しくなかったです。
松坂ステーキ、伊勢海老、アワビのプランなのに、美味しくないし(口に合わないではない)途中で下げられちゃうし。
ちなみにNHKだけが映らず、我慢できなくてフロントに言ったところ、TV自体を交換してました。TV不調と知っていた?
その後夜は映りましたが、朝にはまた見られなくなっていました。
朝ごはんは湯豆腐で何とか温かく食べたかなと。ボリュームなかったです。食べるものが先ず少ない。
目玉焼きとか陶板で出してくれたら、勝手にやれるんですけどね。
退出時に「食事はお口に合いましたか?」とフロントの男性が。
はっきり言って口に合う合わない以前の問題で、昨日の給仕の方も不備を上に報告しないんだなと分かりました。
先を急いでいたので「はい。」とだけ答え、後にしました。
二度と行きません。感じがいいだけに残念でしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、多くのご意見等をお寄せいただき御礼申し上げます。
お食事について当館では多くのお客様からご支持を頂いておりますが、ご期待に添えない結果となってしまい至極残念でございます。
牡蠣フライに関しましては、料理長に確認したところ、2度揚げといったことはしたことが無いとの事でございます。
食事の際に、せっかくのご家族皆様でのご旅行でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日の接客担当にも確認し、改めて指導を徹底して参ります。
また、部屋の設備に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン前の設備点検、確認の徹底の大切さを改めて考えさせられ、今後も励行して参ります。
この度は多くのご指摘、ありがとうございました。食事に関しましてはたくさんのお客様から高評価をいただいた現状に、どこか慢心があったかもしれません。今後もさらにお客様にはご満足いただけますよう努力して参ります。挽回のチャンスをいただけましたなら幸いでございます。
この度はご来館ありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。