楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾート彩花亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾート彩花亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.50
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1117034さんの ホテルリゾート彩花亭 のクチコミ

1117034さん [40代/男性] 2022年04月02日 17:21:46

3月27日に宿泊しました。

到着時の印象はとっても良かったです。和やかに接していただいきました。
宿泊客が少なかったのかアップグレードしていただいて、最高の眺望の部屋にしていただけました。一面のガラス窓からの景色は、船が走ったり時間によって色が変わっていったりと、最高の時間でした。
食事も隣の部屋に用意していただけるとのことで、個室でゆったりと過ごせると部屋でのんびりとしていたら、ノックなしでもいきなりの入室に軽く悲鳴を上げてしまいました。

ただ到着時の印象は悪くなかったので仕方ないと思っていましたが、食事の際料理の説明は一切なし。用意されてる調味料やソースなどの説明もなかったです。
子供の世話をしている間に食べかけの陶板を下げられてました。貝もアワビも載っていたのに。
そのことを伝えても「あら、下げちゃいました。」とだけ。イラついて「普通下げ物の時は一言声かけますよね?」にようやく「すみません。」と。
それからは完全に食べ終わって寄せているお皿も全然下げず。

子供が期待していた伊勢海老も美味しくなく子供も手を付けず、「揚げたてです。」と持ってきたカキフライは初見で揚げ過ぎ!!と分かるほどの姿で、主人も「一回揚げておいて、出す間際に二度揚げしたんじゃない?」と不満げでした。
更にステーキは全く塩コショウがなく、控えめに言って美味しくなかったです。
松坂ステーキ、伊勢海老、アワビのプランなのに、美味しくないし(口に合わないではない)途中で下げられちゃうし。

ちなみにNHKだけが映らず、我慢できなくてフロントに言ったところ、TV自体を交換してました。TV不調と知っていた?
その後夜は映りましたが、朝にはまた見られなくなっていました。

朝ごはんは湯豆腐で何とか温かく食べたかなと。ボリュームなかったです。食べるものが先ず少ない。
目玉焼きとか陶板で出してくれたら、勝手にやれるんですけどね。

退出時に「食事はお口に合いましたか?」とフロントの男性が。
はっきり言って口に合う合わない以前の問題で、昨日の給仕の方も不備を上に報告しないんだなと分かりました。
先を急いでいたので「はい。」とだけ答え、後にしました。
二度と行きません。感じがいいだけに残念でしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリゾート彩花亭 2022年04月03日 10:55:59

この度は当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、多くのご意見等をお寄せいただき御礼申し上げます。
お食事について当館では多くのお客様からご支持を頂いておりますが、ご期待に添えない結果となってしまい至極残念でございます。
牡蠣フライに関しましては、料理長に確認したところ、2度揚げといったことはしたことが無いとの事でございます。
食事の際に、せっかくのご家族皆様でのご旅行でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日の接客担当にも確認し、改めて指導を徹底して参ります。
また、部屋の設備に関しましてもご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン前の設備点検、確認の徹底の大切さを改めて考えさせられ、今後も励行して参ります。

この度は多くのご指摘、ありがとうございました。食事に関しましてはたくさんのお客様から高評価をいただいた現状に、どこか慢心があったかもしれません。今後もさらにお客様にはご満足いただけますよう努力して参ります。挽回のチャンスをいただけましたなら幸いでございます。

この度はご来館ありがとうございました。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定プラン!松阪牛ステーキに伊勢海老と鮑(あわび)のお造りを~三重の特産3品を贅沢に~♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 10畳和室・お食事はコロナ対策でお部屋食】

総合2

モットー2752さんの ホテルリゾート彩花亭 のクチコミ

モットー2752さん [40代/男性] 2018年02月13日 17:55:17

値段と施設のクオリティーがあっていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルリゾート彩花亭 2020年01月03日 15:57:26

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後は、設備面のチェックやサービス向上に努めて参ります。
次回は是非、2食付きのプランもご検討頂き、挽回のチャンスを頂けましたら幸いです。
この度はご来館、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】のんびり気ままに素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【素泊り限定】オーシャンビュー10畳和室】

総合2

かなだらぶさんの ホテルリゾート彩花亭 のクチコミ

かなだらぶさん [30代/女性] 2009年12月02日 17:04:57

部屋はオーシャンビューで広々としていた。禁煙室がないとのことだったので、事前に十分な消臭を頼んでいたが、部屋に一歩入るなり強烈なタバコの臭いが。依頼どおり空気清浄機をおいてくれてあったが、弱で運転されていた。強運転でもっと数時間前から稼働させないと、あの臭いはとれない、ということを把握しておくべき。さらに、困ったのは部屋のトイレに大量のアリがいたこと。さすがにフロントを呼び対応をしてもらったが、原因はわからず部屋を変えてもらうことになった。
変った部屋はトイレにはアリはいなかったものの、洗面所周りには数匹いた。加えて、メインの天井灯の豆球が切れていた。
○サービスは丁寧で迅速。ただ食事の時間は忙しさ、慌しさが伝わってきてしまう。食事中、おしぼりの追加を頼んだが、最後まで忘れられており出てこなかった。
○食事は小皿が多く、たくさんつけダレもあるため、どれをどれにつけるのかわかりづらくなり、尋ねたところ「このタレは鯛にお使いいただくものです。さっきお持ちしたとき、ご説明しましたでしょ。」とイラっとしたような切り替えしをされた。わからなくなって聞き返しただけで、さっきもいったのに…的な文句を言われるとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
アンコール!伊勢海老も付いて平日は一万円ポッキリプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ