楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル喜多方 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル喜多方のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.81
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.14
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らくてんひよこさんの ガーデンホテル喜多方 のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018-01-13 19:18:00

この内容で、平日・ツイン・朝食付・11,700円は コスパ悪すぎ。
宿泊は1月11日。寒波の影響で日本海側、特に北陸などで大雪だった日。新潟寄りの喜多方市内も大雪でした。
初めての宿泊で、まずは駐車場を訪ねるためホテル前に車を停めて2階のフロントで荷物を預け駐車場を訪ねる。雪が降るのはフロントからも見えていたはずだが 傘を貸し出す等の配慮はなし。
駐車場は道を挟んで逆側。しかも通り沿いではなく、さらに奥へ走らないと到着せず不便。
フロントの玄関先は降った雪がそのままで滑る。(他の店は水を流す平たいホースを置いて連続で水を出して雪を溶かしている所もあったが…)せめて雪かきをして欲しい。
朝食は、今朝 揚げたとは思えない冷たくカパカパに乾いた硬いアジフライ。食後のコーヒーはアメリカンより薄い。
チェックアウト後、また遠い駐車場まで徒歩移動。駐車場内の雪かきは全くされておらず、足元は雪まみれ。
納得のいくサービスとスタッフの質ではなかった。
ハード面 云々以前に、ソフト面が全くなっていない。スタッフ教育、意識改善が必要だと強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ガーデンホテル喜多方 2018-01-15 14:15:08

この度はガーデンホテル喜多方にご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
お足元の悪い中、駐車場より30m程歩いていただきご不便をお掛けしました。また、傘の貸し出しはしており必要なお客様にはお声掛けいただきその都度ご案内はしております。
当日は、雪が降り止まず30分間隔で雪かきをしておりましたが、ご不快な思いをされたとの事で大変申し訳ありませんでした。
朝食の件に関しましては、毎日火を通すものは料理長が早朝より準備をし、手作りの朝食は“美味しい”と評判になり喜ばれております。また、食後のコーヒーはエスプレッソで濃くなってしまう為、独自に焙煎をしておりますが、お客様のお口には合わなかったこと反省しております。
お客様よりいただいた駐車場の除雪の件並びにスタッフ教育の件等のご意見は今後改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ガーデンホテル喜多方 矢部

ご利用の宿泊プラン
【ご夫婦・カップルに最適!】朝食付宿泊プラン !
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】