楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘のクチコミ・お客さまの声
立地3
お値段もお手頃で、お部屋はとてもよかったです。ただ、オープンしたばかりのせいか、チェックインはぐだぐだ。外からの入浴のお客さんばかりに気を取られ宿泊の私たちは…こちらだって入湯税を払ってるんだといってやりたくなりました。食事は味はとにかくいい。おいしい。だけど配膳がめちゃめちゃ。ほかのお客さんには説明するがこちらには何も説明がなし。カッティングサラダのことですよ。時間がかかるのは食事の時間がみんな重なったからだと言い訳にくる始末。あげくに私たちより後から来たお客さんが料理が遅いことにキレるとそちらが先に料理が出てくる。キレたもの勝ち?間に合わずにてんてこ舞いするくらいなら、食事の時間の調整はフロントがチェックインの時に希望を聞きつつうまく調整すればいいのでは?あいにくこの時間はいっぱいです等の…。フロント、他スタッフの連携が全く取れていない。建物ばかりがきれいでも、スタッフの教育が伴っていなければリピーターはいないのでは?食事中周りの人たちも「素人だなこりゃ。」と言ってましたよ。料理はおいいしい。部屋は最高。でも残念なところがたくさんありました。もっとプロ意識をもっておもてなししてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大河原温泉かもしか荘にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。ご家族でのレジャーでお越し頂き、ご宿泊やお食事を楽しみにして頂きましたのにもかかわらず、この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴しましたフロントのご案内やレストランでの接客の不備はおっしゃる通りでございます。サラダの説明不足やお料理提供の時間の問題に対して、言い訳を申し上げたことにも恥ずかしい思いでおります。おっしゃる通り、皆様に愉しんで頂けるように事前に調整と連携を徹底するべきでした。せっかくお料理内容やお部屋のことにお褒めの言葉を頂戴しましたのに、行き届かないサービスをしていてはお恥ずかしい限りです。目配りと気配り、真心を込めた接客でお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同連携をとってしっかり精進してまいります。お客様につきましては、この事に懲りずに、夏とはまた違った情景のかもしか荘にご来館頂けますよう、スタッフ一同心からお待ち致しております。その際は、教育の行き届いたサービスでお客様に満足していただけるよう努めます。ご丁寧なご指摘とお褒めの言葉、大変ありがとうございました。料飲部マネージャー 西村
甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 のクチコミ
お値段もお手頃で、お部屋はとてもよかったです。
ただ、オープンしたばかりのせいか、チェックインはぐだぐだ。外からの入浴のお客さんばかりに気を取られ宿泊の私たちは…こちらだって入湯税を払ってるんだといってやりたくなりました。食事は味はとにかくいい。おいしい。だけど配膳がめちゃめちゃ。ほかのお客さんには説明するがこちらには何も説明がなし。カッティングサラダのことですよ。
時間がかかるのは食事の時間がみんな重なったからだと言い訳にくる始末。あげくに私たちより後から来たお客さんが料理が遅いことにキレるとそちらが先に料理が出てくる。キレたもの勝ち?間に合わずにてんてこ舞いするくらいなら、食事の時間の調整はフロントがチェックインの時に希望を聞きつつうまく調整すればいいのでは?あいにくこの時間はいっぱいです等の…。フロント、他スタッフの連携が全く取れていない。建物ばかりがきれいでも、スタッフの教育が伴っていなければリピーターはいないのでは?食事中周りの人たちも「素人だなこりゃ。」と言ってましたよ。料理はおいいしい。部屋は最高。でも残念なところがたくさんありました。もっとプロ意識をもっておもてなししてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大河原温泉かもしか荘にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ご家族でのレジャーでお越し頂き、ご宿泊やお食事を楽しみにして頂きましたのにもかかわらず、この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたフロントのご案内やレストランでの接客の不備はおっしゃる通りでございます。サラダの説明不足やお料理提供の時間の問題に対して、言い訳を申し上げたことにも恥ずかしい思いでおります。
おっしゃる通り、皆様に愉しんで頂けるように事前に調整と連携を徹底するべきでした。
せっかくお料理内容やお部屋のことにお褒めの言葉を頂戴しましたのに、行き届かないサービスをしていてはお恥ずかしい限りです。
目配りと気配り、真心を込めた接客でお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同連携をとってしっかり精進してまいります。
お客様につきましては、この事に懲りずに、夏とはまた違った情景のかもしか荘にご来館頂けますよう、スタッフ一同心からお待ち致しております。
その際は、教育の行き届いたサービスでお客様に満足していただけるよう努めます。
ご丁寧なご指摘とお褒めの言葉、大変ありがとうございました。
料飲部マネージャー 西村