4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 18:56:11
-
3月に高齢の母を連れてお世話になったところ、とても喜んだため、8月17日にまた一泊させていただきました。
エレベーターの近くとリクエストしたところ、エレベーターの真前にしていただいていました。
ところが部屋に入る瞬間におしっこ臭い匂いがしました。
トイレかな?と思ったのですが、トイレは清潔で匂いもないため、多分前に宿泊した人が粗相したのかなぁと思ったのですが、強い匂いではなく、また空気清浄機が完備されていたので我慢できましたが、部屋を出入りするたびに気になりました。
また、温泉は小さいですが、部屋が10室しかなく、前回は貸切状態だったのですが、今回日帰り入浴の人で混雑していて、ガランが四つとシャワーが一つしかない洗い場は混雑して、身体を洗うこともできない状態で、ゆっくり温泉を楽しむことができませんでした。
温泉の入り口はホテルのスリッパはなく、ほぼ靴が並んでいたので、温泉を利用していたのは全て日帰り入浴の人だったようです。
目の前に川が流れていて、そこで遊んだ人たちが温泉に入って帰るのに大人気のようです。
玄関には「水着での入館はご遠慮ください」と張り紙がありました。
日帰り入浴のない朝はゆっくり温泉につかることができましたが、川遊びの盛んな夏場は年寄りを連れて宿泊するのは控えようと思いました。
それでも部屋は広くゆったりして、またベッドでなくては起き上がるのが厳しいと言って、こちらの宿は母がとても気に入っているので、また利用させてもらおうと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 2017年08月26日 07:49:23
-
この度は、大河原温泉かもしか荘をご利用頂き誠にありがとうございました。 また以前もご利用頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様に満足して頂けるお宿を提供出来なかった事心よりお詫び申し上げます。
お部屋の匂い、温泉の件に関しましても、スタッフの施設管理、状況判断、注意不足が招いた結果でございます。 誠に申し訳ございませんでした。 お客様のお言葉を真摯に受け止め、これまで以上にお客様に喜んでいただけるお宿を提供できるよう、スタッフ一同精進致します。
このようなことがあったにも関わらず、またご利用して頂けるというお言葉をくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設部 澤 素直
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【8・9月限定】国産黒毛和牛ステーキと琵琶湖産鮎のムニエル
- ご利用のお部屋
- 【和洋室《禁煙室》 (1名~5名様)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 13:33:34
-
11/5に宿泊。今回で3回目の宿泊で、昨年は予約が取れなかったのですが、カメムシが出ることを除けば、部屋もきれいで広く、景色もよく、料理も美味しくてとても気に入ってたので、今年も期待して予約。でも料理の質が大変下がっており、前回、前々回の感激は全くなく、値段に見あってないと思いました。本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 2016年11月10日 17:09:16
-
この度は当館にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
お料理に関しましてはお客様のご期待に沿えなかった事で不快な気持ちにさせてしまった事を
心からお詫び申し上げます。
お客様のご貴重なご意見をもとに調理場と連携し、次回お越し頂く際は、お客様にご満足して
頂けます様、精進して参ります。
ぜひまたお越し頂けます事、当館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
施設部 水田
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月・11月】木々葉が極彩色に彩られ華やいだ姿を見せてくれる大河原☆日本三大和牛近江牛付☆
- ご利用のお部屋
- 【和室《禁煙室》 (1名~8名様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 19:32:21
-
ふるさと割を利用したのでお得でしたが正規料金だとコストパフォーマンスは低いです。部屋のふすまが固くて重いです。夕食は美味しいですがサラダがバイキング形式で落ち着きがないです。子供からお年寄りすべての人に対応できる環境ですが、そこが弱点のように感じます。絞り切れてないです。部屋でゆっくり過ごせるようなソファなどあるといいです。自信を持ってお勧めできる宿ではないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 2015年10月16日 12:11:22
-
この度はかもしか荘にご宿泊、またご意見も頂戴しまして誠にありがとうございました。
お部屋のふすまの件ですが、早速、敷居部分とふすまに引っかかりがあるのを確認いたしました。早急に対応を致します。
ご夕食に関しましても、お気持ち良くお過ごし頂けませんでしたこと、申し訳ございません。
地元新鮮野菜を皆様にいかに楽しんで、美味しく召し上がっていただくか、今後も検討していきたいと思います。
お部屋でのソファの件も、貴重なご意見として検討課題とさせて頂きます。
ご夕食に関しましてのお褒めの言葉や、館内のご指摘ご意見、誠にありがとうございました。
またご予約、ご来館して頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
大河原温泉かもしか荘 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月・11月】【ふるさと割】☆秋風がさわやかな大河原☆近江牛ステーキと清流魚のアクアパッツア
- ご利用のお部屋
- 【和洋室コーナー《禁煙室》 (1名~8名様)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘 のクチコミ
お値段もお手頃で、お部屋はとてもよかったです。
ただ、オープンしたばかりのせいか、チェックインはぐだぐだ。外からの入浴のお客さんばかりに気を取られ宿泊の私たちは…こちらだって入湯税を払ってるんだといってやりたくなりました。食事は味はとにかくいい。おいしい。だけど配膳がめちゃめちゃ。ほかのお客さんには説明するがこちらには何も説明がなし。カッティングサラダのことですよ。
時間がかかるのは食事の時間がみんな重なったからだと言い訳にくる始末。あげくに私たちより後から来たお客さんが料理が遅いことにキレるとそちらが先に料理が出てくる。キレたもの勝ち?間に合わずにてんてこ舞いするくらいなら、食事の時間の調整はフロントがチェックインの時に希望を聞きつつうまく調整すればいいのでは?あいにくこの時間はいっぱいです等の…。フロント、他スタッフの連携が全く取れていない。建物ばかりがきれいでも、スタッフの教育が伴っていなければリピーターはいないのでは?食事中周りの人たちも「素人だなこりゃ。」と言ってましたよ。料理はおいいしい。部屋は最高。でも残念なところがたくさんありました。もっとプロ意識をもっておもてなししてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大河原温泉かもしか荘にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ご家族でのレジャーでお越し頂き、ご宿泊やお食事を楽しみにして頂きましたのにもかかわらず、この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しましたフロントのご案内やレストランでの接客の不備はおっしゃる通りでございます。サラダの説明不足やお料理提供の時間の問題に対して、言い訳を申し上げたことにも恥ずかしい思いでおります。
おっしゃる通り、皆様に愉しんで頂けるように事前に調整と連携を徹底するべきでした。
せっかくお料理内容やお部屋のことにお褒めの言葉を頂戴しましたのに、行き届かないサービスをしていてはお恥ずかしい限りです。
目配りと気配り、真心を込めた接客でお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同連携をとってしっかり精進してまいります。
お客様につきましては、この事に懲りずに、夏とはまた違った情景のかもしか荘にご来館頂けますよう、スタッフ一同心からお待ち致しております。
その際は、教育の行き届いたサービスでお客様に満足していただけるよう努めます。
ご丁寧なご指摘とお褒めの言葉、大変ありがとうございました。
料飲部マネージャー 西村