楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
永岡温泉 夢の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス5
定宿、いう事なしなのですが、新しいスタッフなのか電話できた説明と現地で聞いた回答がマッチせず12月までの割引チケット使えませんでした。満員御礼は、当社にとっていいことでしょうが、きちんと説明したことが実施できないことについては、まず詫びるべきだと思いました。これまでご対応いただいたスタッフの方々がいい方だったので、余計に残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はもう雪景色の夢の湯に再来館誠にありがとうございます。先ずは今回の当スタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。電話対応した者、チェックイン対応した者の連絡ミスが招いたと思われます。事前決済を気が付かずに割引可能とした対応、事前決済なので簡単にできませんと答えた対応、どちらもきちんとした説明もお詫びもなかったことを深く反省いたしております。今後はミスを起こさないのが一番ですが、起きたミスにどうやって親身に説明し,真摯にお詫びできるようなスッタフ教育をしてまいります。貴重なお時間当館へのご投稿誠に感謝申し上げます。寒さが増してきてます、どうぞお体にはご自愛くださいますようお願い申し上げます。 支配人 佐々木
永岡温泉 夢の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 永岡温泉 夢の湯 のクチコミ
定宿、いう事なしなのですが、新しいスタッフなのか電話できた説明と現地で聞いた回答がマッチせず
12月までの割引チケット使えませんでした。満員御礼は、当社にとっていいことでしょうが、きちんと説明
したことが実施できないことについては、まず詫びるべきだと思いました。これまでご対応いただいたスタッフの方々がいい方だったので、余計に残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はもう雪景色の夢の湯に再来館誠にありがとうございます。先ずは今回の当スタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。電話対応した者、チェックイン対応した者の連絡ミスが招いたと思われます。事前決済を気が付かずに割引可能とした対応、事前決済なので簡単にできませんと答えた対応、どちらもきちんとした説明もお詫びもなかったことを深く反省いたしております。今後はミスを起こさないのが一番ですが、起きたミスにどうやって親身に説明し,真摯にお詫びできるようなスッタフ教育をしてまいります。貴重なお時間当館へのご投稿誠に感謝申し上げます。寒さが増してきてます、どうぞお体にはご自愛くださいますようお願い申し上げます。
支配人 佐々木