楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
永岡温泉 夢の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
もともと料金が安いお宿なので、料理とかは、それなりの家庭料理に近い感じかと。部屋はシングルベッドのトイレ付きでとてもキレイで過ごしやすかったです。温泉の泉質がいいので、温泉目的で、日帰りでしか利用したことなかったので、割引利用して、初めて宿泊してみました。温泉満喫の目的で行ったのに、たまたま、大掃除の日だったらしく、チェックインの時言われなかったので気づかないでいました。でも、宿の案内に11時から3時までお掃除の日は入れませんとあったので、寝る前の10:30に入りに行ったら、もう、掃除が入っていたため、入れませんでした。入り口には11:30から3:00まで掃除の表示があったのに10:30で閉まってるなんてありえません。温泉巡りしてて、こんなガッカリな体験は初めてです。すぐフロントに行ったのですが誰もいず、部屋からフロントに電話しても出ず、寝るしかありませんでした。寝つきも悪く、仕方なく3:30に目が覚めたので、入りに行ったのですが、誰もいない夜中は怖かったです。ゆっくり出来ない羽目になって悲しすぎます。もちろん朝フロントに口頭で言ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はやっと最後の根雪が最近溶けた金ヶ崎の奥の奥、永岡温泉夢の湯にお越し頂き誠にありがとうございます。先ずはせっかく楽しみにしていた温泉満喫の初のご宿泊に数々のご無礼をお詫び申し上げます「大変申し訳ございませんでした」kobake9754様のご投稿からの1つ目はチェックイン時に夜の掃除時間を伝えなかったこと、2つ目は掃除時間が1時間前に始めため入浴できなかったこと、3つ目はフロントが誰も対応しなったこと、4つ目は夜中にしょうがなく不安の中入浴しなければならない状況をつくったこと、5つ目はこの事由に深くお詫びできなったことと、本当にご利用のお客様に感謝しながら温泉旅館を営んでる者達かと、疑われる行為に大きく反省いたしておりますと共に聞き取りにより早急に原因突きとめ、私も含めて日頃からの慣れからくる惰性・怠慢・自分勝手な考えを早急に戒めそして改め、サービス業本来のお客様あっての温泉旅館、お客様の満足があっての温泉旅館、お客様のご意見を誠実に受け止める温泉旅館へ、サービス業の基本に返えるよう早急に指導してまいります。今回のobake9754様の貴重なご投稿が無ければ今後も楽しくなかった旅行が増えるところでした、誠に感謝申し上げると共に今後もご意見を伺えれば幸いです。桜満開の春ですがまだまだ寒暖の差が激しいこの時期です、体調管理に十分お気をつけて下さいませ。貴重なお時間夢の湯へのご投稿誠にありがとうございます。 支配人 ササキ
永岡温泉 夢の湯 クチコミ一覧へ
厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園(岩手県)
5.0
投稿日:2023-05-17 22:44:31
奥州平泉温泉 そば庵 しづか亭(岩手県)
4.0
投稿日:2023-02-08 00:27:31
花巻温泉郷 台温泉 やまゆりの宿(岩手県)
投稿日:2023-01-16 20:57:32
投稿日:2023-01-16 13:47:43
花巻温泉 ホテル紅葉館(岩手県)
投稿日:2022-12-13 23:55:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kobake9754さんの 永岡温泉 夢の湯 のクチコミ
もともと料金が安いお宿なので、料理とかは、それなりの家庭料理に近い感じかと。部屋はシングルベッドのトイレ付きでとてもキレイで過ごしやすかったです。
温泉の泉質がいいので、温泉目的で、日帰りでしか利用したことなかったので、割引利用して、初めて宿泊してみました。
温泉満喫の目的で行ったのに、たまたま、大掃除の日だったらしく、チェックインの時言われなかったので気づかないでいました。でも、宿の案内に11時から3時までお掃除の日は入れませんとあったので、寝る前の10:30に入りに行ったら、もう、掃除が入っていたため、入れませんでした。入り口には11:30から3:00まで掃除の表示があったのに10:30で閉まってるなんてありえません。温泉巡りしてて、こんなガッカリな体験は初めてです。
すぐフロントに行ったのですが誰もいず、部屋からフロントに電話しても出ず、寝るしかありませんでした。寝つきも悪く、仕方なく3:30に目が覚めたので、入りに行ったのですが、誰もいない夜中は怖かったです。ゆっくり出来ない羽目になって悲しすぎます。
もちろん朝フロントに口頭で言ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はやっと最後の根雪が最近溶けた金ヶ崎の奥の奥、永岡温泉夢の湯にお越し頂き誠にありがとうございます。
先ずはせっかく楽しみにしていた温泉満喫の初のご宿泊に数々のご無礼をお詫び申し上げます
「大変申し訳ございませんでした」
kobake9754様のご投稿からの1つ目はチェックイン時に夜の掃除時間を伝えなかったこと、2つ目は掃除時間が1時間前に始めため入浴できなかったこと、3つ目はフロントが誰も対応しなったこと、4つ目は夜中にしょうがなく不安の中入浴しなければならない状況をつくったこと、5つ目はこの事由に深くお詫びできなったことと、本当にご利用のお客様に感謝しながら温泉旅館を営んでる者達かと、疑われる行為に大きく反省いたしておりますと共に聞き取りにより早急に原因突きとめ、私も含めて日頃からの慣れからくる惰性・怠慢・自分勝手な考えを早急に戒めそして改め、サービス業本来のお客様あっての温泉旅館、お客様の満足があっての温泉旅館、お客様のご意見を誠実に受け止める温泉旅館へ、サービス業の基本に返えるよう早急に指導してまいります。
今回のobake9754様の貴重なご投稿が無ければ今後も楽しくなかった旅行が増えるところでした、誠に感謝申し上げると共に今後もご意見を伺えれば幸いです。
桜満開の春ですがまだまだ寒暖の差が激しいこの時期です、体調管理に十分お気をつけて下さいませ。
貴重なお時間夢の湯へのご投稿誠にありがとうございます。
支配人 ササキ