楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟イーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟イーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.13
  • 食事3.09

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟イーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-03 23:37:20

フロントの方がとても感じよかったですが、部屋に入った途端の加齢臭がショックでした。窓を開けたいところでしたが、開けられないようになっているようでした。設備は必要最低限で、アメニティーはリンスインシャンプーだろうと予測していたのでトリートメントのサンプルを持参していきました。軽くシャワーで湯船を洗い、お10点とか、少な過ぎないー?初日に売り切れだって。そうだよねー。湯をためてつかろうと足を入れると妙にベタつく箇所があり気持ち悪かったです。ベッドに横になると隣にある机の足元にある芳香剤の匂いがキツく、偏頭痛になり即ドア付近に芳香剤を移動させました。
チェックアウトの際に野菜ジュースとパンのサービスがあり嬉しかったです。お値段や立地を考えると妥当なのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新潟イーストホテル 2014-11-07 16:14:10

この度は数あるホテルの中から私共のホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なご意見をお賜り、重ねて御礼申しあげます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より謝罪いたします。
今後更に清掃後のチェックを強化し、お客様が快適な空間を提供して参りたいと存じます。
又、窓は開けられる構造となっておりますので自由に開放していただいて構いません。

又、軽食のサービスのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
今後もお客様が満足していただけるサービスを提供させていただく所存です。

又のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
現金特価 素泊まりプラン ☆無料軽朝食付き☆
ご利用のお部屋
【現金特価シングルルーム】