楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟イーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟イーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.21
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 新潟イーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 15:24:33

お部屋は綺麗でした
朝食の1人パン2つは嬉しかったです。
個人的には野菜ジュースではなく、お茶の方が良かったです

部屋の中の小さ過ぎる冷蔵庫
起動するスイッチが裏面で
少し大変でした。
持ち込んだ保冷剤が冷凍保存出来ず、次の日は使えず残念でした。

夜から朝のフロント勤務をしていた男性の方
もう少し笑顔があっても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
新潟イーストホテル 2017-12-05 17:55:07

 この度は私共のホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
 またご感想賜り、重ねて御礼申し上げます。

 私共のホテルは温め、冷やしのできる冷温庫を採用しておりますが、冷凍機能を備えておらず、ご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
 冷凍庫をご希望のお客様にはフロントにてお預りさせていただきますので、お手数をお掛けして大変恐縮ですがご要望等ございましたらフロントまでご連絡くださいませ。

 また「フロントに笑顔が無かった」とのご指摘、お客様に不快に思われる行為に大変心苦しい限りです。対応したスタッフ、並びに従業員一同に今一度 接客態度の見直しをしております。
 お客様に気持ちよくお過ごし頂ける対応ができるよう、私をはじめスタッフ一同取り組んで参ります。

 貴重なご意見を頂戴し、私共に改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】新潟を満喫しよう!ビジネス・レジャーに最適♪ ~シンプルステイ~【無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【現金特価】ダブルAルーム】