楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
金沢西インター近くで、車で移動するには便利な立地でした。部屋は同値段帯の金沢駅前のビジネスホテルよりも、やや広めで過ごしやすかったです。食事は朝のバイキングのみの利用でしたが、メニューも多く選びやすかったです。ここは温泉施設なので、大浴場は間違いないと思われます。温泉利用者の受付と宿泊者の受付が違うようだが、表示が小さすぎてわかり難いです。大きく、見やすく、わかりやすいように、掲示を改善してほしいです。部屋着を借りるために、温泉利用のみの客と同様に、わざわざ2Fに行ってから部屋に行かないといけないのは、大変不便です。施設側はオペレーション上、楽なのかもしれませんが、宿泊者からすると面倒な動きです。顧客本位の仕組みではありませんので、改善して頂きたいです。部屋着は最初から部屋に置いて、清掃時に回収すれば、何も問題ないと思います。また2Fに部屋着を取りにいった時((11/1(土)14:00過ぎ頃)に、カウンターにいた(何か作業中の)年配の女性従業員に声をかけたら、「はぁ?!」みたいな返答をされ、不愉快でした。教育をしかっりしてほしい。朝食のレストランに行く場合、外ばきのスリッパがありますが、子供用のスリッパはあるが、幼児がはける小さなスリッパがないため、靴下のままレストランに行くしかなかった。子連れも多い場所だと思うので、もう少し小さいサイズのスリッパもいくつか用意してもらえるとありがたい。それから、駐車場が大変混み合うので、温泉のみ利用と宿泊利用では、駐車場を分けるか、第一駐車場は宿泊者優先にしてほしい。温泉のみ利用者と宿泊利用者を一緒くたに扱っているので、問題が多々あると思います。支払っている金額によって、サービスに差をつけることが必要で、改善の余地が多々あると感じられた施設でした。働いている方々、特に管理者クラスの人々は問題に気づいているのでしょうか?また、儲けられればそれでいいという経営者が運営されているのでしょうか?以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信、大変遅くなりまして申し訳ございません。沢山のご意見、誠に有難うございます。お客様の声を糧に、少しでも良くなる施設を目指してまいります。重ね重ね、ご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。
天然温泉リラックスパーク テルメ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉リラックスパーク テルメ金沢 のクチコミ
金沢西インター近くで、車で移動するには便利な立地でした。
部屋は同値段帯の金沢駅前のビジネスホテルよりも、やや広めで過ごしやすかったです。
食事は朝のバイキングのみの利用でしたが、メニューも多く選びやすかったです。
ここは温泉施設なので、大浴場は間違いないと思われます。
温泉利用者の受付と宿泊者の受付が違うようだが、表示が小さすぎてわかり難いです。
大きく、見やすく、わかりやすいように、掲示を改善してほしいです。
部屋着を借りるために、温泉利用のみの客と同様に、わざわざ2Fに行ってから部屋に行かないといけないのは、大変不便です。施設側はオペレーション上、楽なのかもしれませんが、宿泊者からすると面倒な動きです。顧客本位の仕組みではありませんので、改善して頂きたいです。部屋着は最初から部屋に置いて、清掃時に回収すれば、何も問題ないと思います。
また2Fに部屋着を取りにいった時((11/1(土)14:00過ぎ頃)に、カウンターにいた(何か作業中の)年配の女性従業員に声をかけたら、「はぁ?!」みたいな返答をされ、不愉快でした。教育をしかっりしてほしい。
朝食のレストランに行く場合、外ばきのスリッパがありますが、子供用のスリッパはあるが、幼児がはける小さなスリッパがないため、靴下のままレストランに行くしかなかった。子連れも多い場所だと思うので、もう少し小さいサイズのスリッパもいくつか用意してもらえるとありがたい。
それから、駐車場が大変混み合うので、温泉のみ利用と宿泊利用では、駐車場を分けるか、第一駐車場は宿泊者優先にしてほしい。
温泉のみ利用者と宿泊利用者を一緒くたに扱っているので、問題が多々あると思います。支払っている金額によって、サービスに差をつけることが必要で、改善の余地が多々あると感じられた施設でした。働いている方々、特に管理者クラスの人々は問題に気づいているのでしょうか?また、儲けられればそれでいいという経営者が運営されているのでしょうか?
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信、大変遅くなりまして申し訳ございません。
沢山のご意見、誠に有難うございます。
お客様の声を糧に、少しでも良くなる施設を目指してまいります。
重ね重ね、ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。