楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ・お客さまの声
風呂5
以前新橋店を利用させていただいたのですが、今回は秋葉原店に2泊させていただきました。立地もよく、電気街口のごちゃごちゃしたような所でもすぐに見つけることができました。また、チェックイン前、チェックアウト後にも大きな荷物を預かっていただき、大変助かりました。カプセルも広いため、快適に過ごすことが出来ました。ただし、2点ほど残念な点がありました。(1)2日間で3回ほどお風呂を利用したのですが、3回とも全て、刺青の入ったお客さんが利用していることろに出くわしました。お風呂の入り口に刺青の方の利用はお断りと書いてあるにも関わらず、堂々と利用しておられました。3回中2回は静かな方だったので、あまり気にせず利用出来たのですが、後の1回は非常に威圧的な方で、見るからに暴力団関係者といった方々でした。フロントで確認することも難しいかもしれませんが、お断りという文言を提示し、安心お宿を謳っている以上、注意を徹底していただきたいです。(海外利用者の増加の観点などから刺青の良し悪しは悩ましい点であるかと思いますが、、、)(2)10時ごろの起床を予定していたのですが、9時ごろになった途端に周りのカプセルのベッドメイキングが始まり、目が覚めてしまいました。チェックアウトが12時なので、それ以前にベッドメイキングを物音を立てながらやるのはどうかと思います。また、ベッドメイキングをするだけならまだしも、従業員同士の方の私語を私のカプセルの前でやられました。業務上の会話と思いきや、『てっちゃんって何歳ですか?』『亀さんと同じなんですね。』といった、完全な私語でした。カプセルフロア内の私語は慎むようにとのお客さんに向けた張り紙があるのですから、従業員同士の私語は以ての外ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は安心お宿をご利用いただき、ありがとうございます。 安心お宿では、全てのお客様に「感動のお土産をお持ち帰り頂く」事を目標とし、進化系カプセルとして、各種設備や無料コンテンツと共に接客サービスにも「期待以上」を提供することを心がけております。 しかしながら今回のご宿泊において、お客様の期待に応える事が出来ず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。 ベットメイク、私語に関しまして、音には細心の注意を払い行なう様、指導しておりますが、それが徹底出来ておらず申し訳ありませんでした。 ご指摘いただきました事を従業員全てに共有し、再度徹底を図るよう教育し、刺青に関しては、もちろんご利用をお断りしておりますため、特に湯処の巡回は徹底・確認させてまいります。 この度は、数々の貴重なご意見をいただきました事を真摯に受け止め、より一層の改善・指導を行なってまいります。 次回ご利用いただける機会をいただけますようでしたら、快適にお過ごしいただける様、最大限の努力をさせていただきます。安心お宿秋葉原店 支配人 小林 巌
安心お宿 秋葉原電気街店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 安心お宿 秋葉原電気街店 のクチコミ
以前新橋店を利用させていただいたのですが、今回は秋葉原店に2泊させていただきました。
立地もよく、電気街口のごちゃごちゃしたような所でもすぐに見つけることができました。また、チェックイン前、チェックアウト後にも大きな荷物を預かっていただき、大変助かりました。カプセルも広いため、快適に過ごすことが出来ました。
ただし、2点ほど残念な点がありました。
(1)2日間で3回ほどお風呂を利用したのですが、3回とも全て、刺青の入ったお客さんが利用していることろに出くわしました。お風呂の入り口に刺青の方の利用はお断りと書いてあるにも関わらず、堂々と利用しておられました。
3回中2回は静かな方だったので、あまり気にせず利用出来たのですが、後の1回は非常に威圧的な方で、見るからに暴力団関係者といった方々でした。フロントで確認することも難しいかもしれませんが、お断りという文言を提示し、安心お宿を謳っている以上、注意を徹底していただきたいです。(海外利用者の増加の観点などから刺青の良し悪しは悩ましい点であるかと思いますが、、、)
(2)10時ごろの起床を予定していたのですが、9時ごろになった途端に周りのカプセルのベッドメイキングが始まり、目が覚めてしまいました。チェックアウトが12時なので、それ以前にベッドメイキングを物音を立てながらやるのはどうかと思います。また、ベッドメイキングをするだけならまだしも、従業員同士の方の私語を私のカプセルの前でやられました。業務上の会話と思いきや、『てっちゃんって何歳ですか?』『亀さんと同じなんですね。』といった、完全な私語でした。カプセルフロア内の私語は慎むようにとのお客さんに向けた張り紙があるのですから、従業員同士の私語は以ての外ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿をご利用いただき、ありがとうございます。
安心お宿では、全てのお客様に「感動のお土産をお持ち帰り頂く」事を目標とし、進化系カプセルとして、各種設備や無料コンテンツと共に接客サービスにも「期待以上」を提供することを心がけております。
しかしながら今回のご宿泊において、お客様の期待に応える事が出来ず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでございます。
ベットメイク、私語に関しまして、音には細心の注意を払い行なう様、指導しておりますが、それが徹底出来ておらず申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました事を従業員全てに共有し、再度徹底を図るよう教育し、刺青に関しては、もちろんご利用をお断りしておりますため、特に湯処の巡回は徹底・確認させてまいります。
この度は、数々の貴重なご意見をいただきました事を真摯に受け止め、より一層の改善・指導を行なってまいります。
次回ご利用いただける機会をいただけますようでしたら、快適にお過ごしいただける様、最大限の努力をさせていただきます。
安心お宿秋葉原店 支配人 小林 巌