楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 秋葉原電気街店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.65
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.04
  • 食事4.11

部屋4

投稿者さんの 安心お宿 秋葉原電気街店 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-09 22:50:35

同じ安心お宿の他店に泊まったことがあり、そういうこともあり今回は秋葉原に泊まってみました。
口コミでもチラホラ見られましたが、接客面が少し残念だったかなと思います。
特に残念だったのが、お風呂からロッカーに行く間にフロントを通る作りになっているため、フロント前を通るのですが常に私語が聞こえたのが不快だったのと、チェックアウトする際は女性スタッフしかいなかったのですが、覇気がなくとてもマニュアル的な「いってらっしゃいませ」を発するロボットのような接客をされて残念でした。
チェックイン時のスタッフさんは笑顔もあり問題ありませんでしたが、あまりの差に愕然としてしまいました。
あとは、浴場にあるドライヤーが綺麗なものと汚いものがあった。
特にドライヤーの持ち手部分は、一定時間ごとに掃除すべきです。
持ち手を持った瞬間に不快にさせられるのは、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
安心お宿 秋葉原電気街店 2018-02-11 22:19:08

親愛なるお客様へ

 安心お宿へのお帰り(ご宿泊)いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度の、お客様のフロント私語と接客、ドライヤー清掃に関してのご指摘、残念な思いで一杯です。

 こうしたご意見をいただいたこと、従業員一同深く心に受け止め、ご指摘の内容を共有し、接客および館内整備向上のために役立たせるよう、再教育と改善を徹底してまいります。

 また、滞在中にお気づきの点は、お手数ではございますが、フロントまでお気軽にお声掛けくださいませ、すぐに改善に善処してまいります。

 今回は、ほんとうに貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

 接客はもとより清潔、安心、安全も含め、日々進化するカプセルホテルとして、さらに努力してまいりますので、またのご来店心よりお待ち申し上げております。

 
 安心お宿 秋葉原電気街店 支配人 後藤 真男

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの予約でお得】スタンダード価格でVIP部屋へ宿泊可能!ランクアッププラン♪♪<さき楽>
ご利用のお部屋
【【早割限定】VIPルーム【マル得VOD付き!・清潔】】