楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 秋葉原電気街店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.70
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.05
  • 食事4.13

総合4

もん3487さんの 安心お宿 秋葉原電気街店 のクチコミ

もん3487さん [30代/男性] 2018-06-16 14:53:29

設備、立地は申し分ないです。
しかし、チェックイン時間が遅れますと一報を入れた、女性スタッフの対応があまり良くない。
着いてからも、スマホを置き忘れ、フロントに聞くと、その電話スタッフだと思うけど、
「名前は?」との事。
せめてお名前は?だと思う。
あまり気分は良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
安心お宿 秋葉原電気街店 2018-06-18 03:45:44

親愛なるお客様へ

 この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうござました。

 滞在中にご不快な気持ちにさせてしまったことに深くお詫び申し上げるとともに、
 スタッフの対応についてのご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。
 
 全ては、私の指導不足でございます。

 当店のコンセプトの1つに「お客様の立場に立った接客」を謳っていながら、
 スタッフ全員に浸透出来ていなかった事は、お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 今回こうしたことに気づかせていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

 このご意見をいただけたことによって内部の教育体制を整え、改善を図ることが出来ます。
 今後は、この様な事が無いように教育を徹底し、お客様を迎える体制を整えてまいります。

 チャンスをいただけるのであれば、お客様のまたのお帰り(ご宿泊)を心よりお待ちしております。

 安心お宿秋葉原電気街店 支配人 後藤 真男

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの予約でお得】スタンダード価格でVIP部屋へ宿泊可能!ランクアッププラン♪♪<さき楽>
ご利用のお部屋
【【早割限定】VIPルーム【マル得VOD付き!・清潔】】
もん3487さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ