楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
初めて利用しました。宿泊施設の室内清掃状況は最重要項目と考えております。ショートで間違って案内して頂いた入られた方がいたようです。その時に出たゴミが残っていました。部屋を移動して頂いたのですがルームキーが使えなくなっておりその時に説明を忘れたとありえない状況でした。立地、設備は申し分ないのですがその点は物凄く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度はカプセルホテル安心お宿秋葉原店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰りいただいても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。 まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。安心お宿秋葉原店 支配人 荒井 孝
安心お宿 秋葉原電気街店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 安心お宿 秋葉原電気街店 のクチコミ
初めて利用しました。
宿泊施設の室内清掃状況は最重要項目と考えております。
ショートで間違って案内して頂いた入られた方がいたようです。
その時に出たゴミが残っていました。
部屋を移動して頂いたのですがルームキーが使えなくなっており
その時に説明を忘れたとありえない状況でした。
立地、設備は申し分ないのですがその点は物凄く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿秋葉原店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰りいただいても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿秋葉原店 支配人 荒井 孝