楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2泊の素泊まりでした。フロントの対応は丁寧で親切、感じも良かったです。八戸駅から雨でも傘不要で行けます。価格を考えると部屋の広さにはびっくり。机も広くて使い易かったです。風呂・アメニティは普通です。ユートリーの6Fですので環境は静かです。食事については、とらなかったので判りません。フロントは常駐なしですが、不便はありません。しかし 一点だけ とても気になります。外出時にキーを預けますが、(カードキーではありません)、フロントが不在の時、カウンターの上に籠が置いてあり、そこに入れるようにとのメモ書きがあるだけです。私としては不安でしたので、内線をかけ呼び出しましたが、『すぐお伺いいたしますので、籠の中に置いて下さい』との発言でした。対応は丁寧でまったく文句はないのですが、わずかな間でも、フロントに誰もいない時に、鍵を置いていくのはとても不安でした。ましてキーホルダーには部屋番号が刻印されています。フロントの不在の一瞬の隙をついて、悪意の第三者がそれを取り、部屋に侵入する可能性は捨てきれません。フロントが常駐しないのならば、籠ではなく、早急にカウンターに投げ込み式のキーボックスをつけて下さい。この点以外は まったく問題なく、部屋が広くて使い勝手がよく、値段も安いので、また是非利用したいと思います。ありがとうございました。評価は4.5/5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。 ご指摘いただきましたルームキーの預り方につきましては、ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳なく思っております。連泊のお客様のルームキーは直接受け取ることで再度確認するとともにお客様からの提案も検討させていただき、今後このような不手際がないようにいたします。貴重なご意見ありがとうございます。 駅からのアクセス・お部屋の広さは当宿泊施設の売りですので、お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。 季節の変わり目でございますので、体調ご自愛下さいませ。 次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりおまち申し上げております。
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ クチコミ一覧へ
コンフォートホテル八戸(青森県)
5.0
投稿日:2016-09-23 21:56:14
JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
投稿日:2015-12-11 17:25:34
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ(青森県)
4.0
投稿日:2015-09-16 16:23:54
ホテルアクティブ!広島(広島県)
投稿日:2015-05-07 16:24:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
梅の木が折れたさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
2泊の素泊まりでした。フロントの対応は丁寧で親切、感じも良かったです。八戸駅から雨でも傘不要で行けます。価格を考えると部屋の広さにはびっくり。机も広くて使い易かったです。風呂・アメニティは普通です。ユートリーの6Fですので環境は静かです。食事については、とらなかったので判りません。フロントは常駐なしですが、不便はありません。しかし 一点だけ とても気になります。外出時にキーを預けますが、(カードキーではありません)、フロントが不在の時、カウンターの上に籠が置いてあり、そこに入れるようにとのメモ書きがあるだけです。私としては不安でしたので、内線をかけ呼び出しましたが、『すぐお伺いいたしますので、籠の中に置いて下さい』との発言でした。対応は丁寧でまったく文句はないのですが、わずかな間でも、フロントに誰もいない時に、鍵を置いていくのはとても不安でした。ましてキーホルダーには部屋番号が刻印されています。フロントの不在の一瞬の隙をついて、悪意の第三者がそれを取り、部屋に侵入する可能性は捨てきれません。フロントが常駐しないのならば、籠ではなく、早急にカウンターに投げ込み式のキーボックスをつけて下さい。この点以外は まったく問題なく、部屋が広くて使い勝手がよく、値段も安いので、また是非利用したいと思います。ありがとうございました。評価は4.5/5です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたルームキーの預り方につきましては、ご心配をお掛けいたしまして大変申し訳なく思っております。連泊のお客様のルームキーは直接受け取ることで再度確認するとともにお客様からの提案も検討させていただき、今後このような不手際がないようにいたします。貴重なご意見ありがとうございます。
駅からのアクセス・お部屋の広さは当宿泊施設の売りですので、お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。
季節の変わり目でございますので、体調ご自愛下さいませ。
次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりおまち申し上げております。