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ユートリー 一般財団法人VISITはちのへのクチコミ・お客さまの声
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フロントの男性の対応が悪すぎる!利用者が質問したらダメなの?チェックイン時点で気分が悪かったです。アメニティグッズが無さすぎる。
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この度は、VISITはちのへ・ユートリーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、このたびはお客様に対し、弊社フロント職員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。 社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に努めて参ります。 また、アメニティのご指摘につきましても、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
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フロントの男性の対応が悪すぎる!
利用者が質問したらダメなの?
チェックイン時点で気分が悪かったです。
アメニティグッズが無さすぎる。
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また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、このたびはお客様に対し、弊社フロント職員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に努めて参ります。
また、アメニティのご指摘につきましても、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。