サービス1
坊や英さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- 坊や英さん [50代/男性] 2021年03月08日 14:13:43
-
チェックイン時の対応が悪い。
風呂が狭い。
朝食が少ない。
アメニティが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2021年03月09日 13:24:32
-
この度はユートリー・VISITはちのへをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、接客やお客様へのサービスを今一度再確認し、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
そして、今回ご指摘いただいた件は検討し、よりよい宿泊施設を目指して努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際はユートリーを宿泊先の候補のひとつとしてご検討いただけましたら幸いでございます。
坊や英様のまたのご利用を心からお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- “青森県居住者限定”【厳選!特産品お土産(+県産品カタログギフト付)プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
サービス1
じん1207さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- じん1207さん [50代/男性] 2020年09月23日 12:29:03
-
端末の調子が悪いとの理由でクレジットカード決済ができなかった。
事前に説明もなく宿泊施設としてありえない対応だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2020年09月26日 12:13:19
-
この度は、VISITはちのへ・ユートリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クレジットカードがご利用できなかった件で、多大なるご不便をおかけし、大変心苦しい限りでございます。
じん1207様のおっしゃるとおり、お客様に不便なく快適にお過ごしいただくことが、私ども宿泊施設の目標であり、使命でございます。
もっと最善の策を取るべきだったと反省しております。
新型コロナウィルスが少し落ち着きはじめ、せっかくのご家族でのご旅行に、八戸市、そしてユートリーをお選びいただきましたのに、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件を真摯に受けとめ、さらなるサービス向上に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、当館のご利用を検討して頂けると幸いでございます。
じん1207様 ご家族の皆様のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドトールコーヒー朝食サービス】~新幹線八戸駅から徒歩1分♪2階連絡通路で直接アクセス~
- ご利用のお部屋
- 【〇禁煙〇ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 15:03:24
-
今回初めて利用しましたが、こんなホテルは初めてです。
2泊しましたが、2日目の夜入浴しようとすると持参した入浴用具を処分・廃棄していました。
スタッフに苦情を言いましたが、言い訳ばかりで不親切であり、気分が悪かったです。
八戸に行くことがあっても、このホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2019年09月11日 20:27:52
-
この度は、ユートリー・VISITはちのへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
八戸市内数あるホテルより、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の所持品のタオル・石けんにつきまして、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後この様なことのないよう努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また八戸にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和定食【朝食付きプラン(7:00~9:00)】新幹線八戸駅から徒歩1分♪2階連絡通路で直接アクセス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 17:15:43
-
枕は洗ってないかも。臭いはきつかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2019年08月25日 13:40:45
-
この度は、数あるホテルの中からユートリーをお選び頂きご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えずご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました枕の件ですが、早速、除菌・消臭方法の改善を検討して、翌日から対処致しております。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同、気を引き締めまして、サービス向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご感想をご投稿下さいましたことに対しまして、感謝申し上げますと共に、是非またユートリーにご宿泊頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和定食【朝食付きプラン(7:00~9:00)】新幹線八戸駅から徒歩1分♪2階連絡通路で直接アクセス
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月01日 08:34:11
-
もう秋口で朝晩15℃と冷え込むにもかかわらず、全室一括の空調でまだ夏のままの冷房しか使えなく寒さで寝れなかった。毛布も無し。昼間はホテルにいないし朝晩の気温にあわせて冬の暖房に切り替えるか、部屋ごとの空調が欲しい。
フロントに内線してもつながらず、常駐していなく何かと不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年10月03日 14:50:50
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、空調設備の不手際で、お客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳なく思っております。また、フロント対応でもお手間をとらせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様目線に立ったサービスを心掛け、対応いたします。
季節の変わり目でございますので、体調ご自愛下さいませ。
次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sailorwebさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- sailorwebさん [30代/男性] 2014年09月02日 18:56:54
-
日本で働いてる外国人です。ホテルにチェックインの時は困りました。フロントにいた女性が現金で払ってくださいと言いました。でも、私はすでに予約した時に楽天のサイトからクレジットカードで払いました。びっくりして、部屋に行くとネットで支払をチェックしようと思ってお金を出した時に、受付の人は自分の間違いを気づいてやめました。
今度は受付の人が身分証明書を求めました。在留カードを見せました。それで、受付の人が私に聞かずに自分勝手に在留カードをコピーしようとしましたが、私は許可しませんでした。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けました。」です。http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlに書いております。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。在留カードはパスポートではありあませんし、ホテルにあげたくないプライベート情報も登録されています。国内住所の有無を確認したいなら在留カードを見れば十分です。コピーは不要です。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。不要で権利もない、法律に基づかないことを求めるのはやめてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年09月06日 09:32:46
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。お客様のご指摘のとおりでございます。宿泊担当である私の指導不足であり、今後このような不手際がないように対応いたします。
八戸では10月下旬に「はちのへ菊まつり」が始まります。(10月下旬~11月上旬)次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
坊や英さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
3月6日に宿泊しました。朝食が少ない。風呂が狭い。チェックイン時の対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユートリー・VISITはちのへをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
また他にもご指摘いただいた点を見つめ直し、ご満足いただける施設を目指し精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、宿泊候補の一つとしてご検討いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。