2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
taka7701さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
- taka7701さん [30代/男性] 2014年01月13日 21:57:15
-
チェックインに時間を要した。
チェックイン時、ロビーの表示の通り内線に電話をかけたが、誰もでなかったため、ホテルの代表番号へかけ直した。やっと連絡先がわかり、チェックインができたものである。
はじめの印象は大切であるため、他がいくらよくても、全体としての印象が落ちる結果となったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年01月17日 09:39:00
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、チェックイン時にお手間をとらせてしまいまして大変申し訳なく思っております。今後このような不手際がないように改善いたします。
2月には、八戸えんぶり(2/17~20)が始まります。3月~4月には国の天然記念物である「蕪島」にウミネコが飛来し、5月~6月は三陸復興国立公園に指定されております種差海岸の散策が楽しめ、様々な海浜植物に出会うことができます。
次回お越しいただけた際には心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
じん1207さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ
端末の調子が悪いとの理由でクレジットカード決済ができなかった。
事前に説明もなく宿泊施設としてありえない対応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、VISITはちのへ・ユートリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クレジットカードがご利用できなかった件で、多大なるご不便をおかけし、大変心苦しい限りでございます。
じん1207様のおっしゃるとおり、お客様に不便なく快適にお過ごしいただくことが、私ども宿泊施設の目標であり、使命でございます。
もっと最善の策を取るべきだったと反省しております。
新型コロナウィルスが少し落ち着きはじめ、せっかくのご家族でのご旅行に、八戸市、そしてユートリーをお選びいただきましたのに、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件を真摯に受けとめ、さらなるサービス向上に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら、当館のご利用を検討して頂けると幸いでございます。
じん1207様 ご家族の皆様のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。