楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ユートリー 一般財団法人VISITはちのへのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.82
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.24
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ママらじゃさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

ママらじゃさん [50代/女性] 2022年10月14日 11:18:04

となりの部屋の音が…テレビ、会話の声…何を話しているのかわかかるレベルで聞こえてきて…しかも夜おそくまで、早朝、4時30分ごろよりテレビの音…1泊10,000円でしたが…よく眠れず酷い目に遭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2022年10月22日 15:31:21

 この度は、ユートリー・VISITはちのへにお泊りいただき、ありがとうございます。

 せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、ゆっくりお休みになれなかったとのこと、大変申し訳ございません。
その後のご予定に支障はなかったでしょうか?
ママらじゃ様が無事にご用事を終え、ご帰宅されていることを願います。

 お部屋から外に漏れている会話やテレビの音についてですが、
定期巡回等し、できる限り対応しておりますが、スタッフが気づかない場合もございます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ぜひ内線電話でフロントにお話しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 今後も気になることがありましたら、些細なことでもどうぞスタッフにお声がけください。
ご投稿、ありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーぼとうふさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

まーぼとうふさん [60代/男性] 2022年05月26日 22:17:28

5月20日に宿泊しました。
応対では、問題ないですが、部屋の防音は、最悪です。
いびきが、ぼぼ、はっきり聞こえて、寝不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2022年06月01日 12:17:56

 この度は、ユートリー・VISITはちのへにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 まーぼとうふ様のその後のご予定に、支障はありませんでしたでしょうか?
せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、寝不足になってしまったとのこと、大変心苦しく感じております。

 夜遅くの話し声やTVの音量等については、気付いた時点でそのお部屋のお客様にお話をさせていただいておりますが、いびき等の生理現象につきましては、直接お客様にお話することが難しい場合もございます。
ですが、お部屋のご移動等、可能な範囲ではございますが対応いたしますので、お手数ですがフロントまでご連絡ください。

 ぜひまた当宿泊施設をご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 17:47:42

フロントの男性の対応が悪すぎる!
利用者が質問したらダメなの?
チェックイン時点で気分が悪かったです。
アメニティグッズが無さすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2021年11月05日 18:25:19

 この度は、VISITはちのへ・ユートリーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 また数ある宿泊施設よりお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、このたびはお客様に対し、弊社フロント職員の対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
 
 社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に努めて参ります。

 また、アメニティのご指摘につきましても、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

 今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
“青森県居住者限定”【ドトールコーヒー朝食サービス(+おでかけクーポン付)プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 15:03:24

今回初めて利用しましたが、こんなホテルは初めてです。
2泊しましたが、2日目の夜入浴しようとすると持参した入浴用具を処分・廃棄していました。
スタッフに苦情を言いましたが、言い訳ばかりで不親切であり、気分が悪かったです。
八戸に行くことがあっても、このホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2019年09月11日 20:27:52

 この度は、ユートリー・VISITはちのへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

八戸市内数あるホテルより、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の所持品のタオル・石けんにつきまして、スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後この様なことのないよう努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、また八戸にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sailorwebさんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

sailorwebさん [30代/男性] 2014年09月02日 18:56:54

日本で働いてる外国人です。ホテルにチェックインの時は困りました。フロントにいた女性が現金で払ってくださいと言いました。でも、私はすでに予約した時に楽天のサイトからクレジットカードで払いました。びっくりして、部屋に行くとネットで支払をチェックしようと思ってお金を出した時に、受付の人は自分の間違いを気づいてやめました。
今度は受付の人が身分証明書を求めました。在留カードを見せました。それで、受付の人が私に聞かずに自分勝手に在留カードをコピーしようとしましたが、私は許可しませんでした。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。法律によると「日本政府は法令に基づき、日本国内に住所を持たない外国人の宿泊に際しては*氏名*住所*職業等の記載に加えて*国籍*旅券番号の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けました。」です。http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei26/01.htmlに書いております。私みたいに国内に住所を持つ外国人と関係がありません。在留カードはパスポートではありあませんし、ホテルにあげたくないプライベート情報も登録されています。国内住所の有無を確認したいなら在留カードを見れば十分です。コピーは不要です。ホテルは日本に住所を持つ外国人の身分証明書のコピーを求める権利がありません。不要で権利もない、法律に基づかないことを求めるのはやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2014年09月06日 09:32:46

ご投稿いただき誠にありがとうございます。この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳なく思っております。お客様のご指摘のとおりでございます。宿泊担当である私の指導不足であり、今後このような不手際がないように対応いたします。
八戸では10月下旬に「はちのへ菊まつり」が始まります。(10月下旬~11月上旬)次回お越しいただけた際には心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ