楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
気に入って何度も宿泊していましたが、今回は何だか違うなと思う、心地よく過ごせたとは思えない三日間でした。まずは、チェックインでの接客から見ても、三日間殆ど挨拶も無し。レストランでも同じ。私が気に入らないのか、それとも接客がどのような仕事かも教育されてないのか、片付けや業務しかしないのは接客ではありません。フロントもレストランも何処もいまいち。レストランでも、私が困る事も全く気にも止めない、客など全く見ていないのだろうと思いました。チェックアウトして帰る時にも挨拶1つありませんでした。笑顔の1つもない、なんだ此処はと不愉快な思いで帰ってきたので、施設の評価で良いと思う所をコメントする気分にもなれませんでした。今までは毎月行くつもりでいたのですが、また行こうと思う気持ちにはならない三日間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度は志摩彩朝楽をご利用いただき誠にありがとうございます。フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。志摩彩朝楽 支配人
湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽 のクチコミ
気に入って何度も宿泊していましたが、今回は何だか違うなと思う、心地よく過ごせたとは思えない三日間でした。
まずは、チェックインでの接客から見ても、三日間殆ど挨拶も無し。レストランでも同じ。私が気に入らないのか、それとも接客がどのような仕事かも教育されてないのか、片付けや業務しかしないのは接客ではありません。
フロントもレストランも何処もいまいち。レストランでも、私が困る事も全く気にも止めない、客など全く見ていないのだろうと思いました。
チェックアウトして帰る時にも挨拶1つありませんでした。笑顔の1つもない、なんだ此処はと不愉快な思いで帰ってきたので、施設の評価で良いと思う所をコメントする気分にもなれませんでした。
今までは毎月行くつもりでいたのですが、また行こうと思う気持ちにはならない三日間でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度は志摩彩朝楽をご利用いただき
誠にありがとうございます。
フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
志摩彩朝楽 支配人