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湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約する際に、しっかりと確認しなった私も悪いのですが、私はタバコを吸いません。入った瞬間のタバコの匂いで気分が悪くなったのと、天井のシミ、窓からの景色が予約時の時の文面と全く違っていて、海は全く見えずでした。コロナ禍なので、接客が少ないのは仕方がないのかもしれませんが、活気も無く、従業員なのかお客様なのか区別つかず。バイキングも、時間差の割には混み合い、『松坂牛』を焼いていた従業員の方が、いきなり大きな声で『いらっしゃいませ~』その後隣の人と顔を見合わせてクスクス笑う。2回頂きに上がりましたが、2回ともその対応でした。そのような失礼な接客ありますか?人を楽しませるために、ふざけて言ったのなら、その後の言葉は必要です。『焼きたてですよ』『美味しいですよ~』とか…何の声かけも無く、本当に失礼。お風呂も時間差で、遅い時間帯23時でしたが、貸切でした。ところが…お風呂のチェックしてますか?使用後のブラシは、溜まり放題。洗面台は髪の毛だらけ。スーパー銭湯でも、マメにチェックされますよ。湯の検査や掃除など…。お風呂が汚いのはとても不愉快。朝食のバイキングは、アルバイトの方でしょうか?アルバイトの若い子の方が、一生懸命でしたよ。お部屋の掃除の方は、すれ違っても、『ありがとうございました』の挨拶も無い。初めから終わりまで、不愉快でした。初めて『愉快リゾート』を利用しました。今のご時世、1万円以下で泊まれる宿はたくさんあります。この値段だから、このサービス?この内容?伊勢志摩は、毎年行きますが、一番最低でした。心配り、気配り、清潔さがありませんでした。こんな不愉快な宿は初めてでした。私は普段接客業なので、今回お客様の立場で、拝見しましたが、『挨拶』『清潔』『心』は基本だと思います。
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この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠にもうしわけございませんでした。フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出来る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。志摩彩朝楽
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予約する際に、しっかりと確認しなった私も悪いのですが、私はタバコを吸いません。入った瞬間のタバコの匂いで気分が悪くなったのと、天井のシミ、窓からの景色が予約時の時の文面と全く違っていて、海は全く見えずでした。コロナ禍なので、接客が少ないのは仕方がないのかもしれませんが、活気も無く、従業員なのかお客様なのか区別つかず。バイキングも、時間差の割には混み合い、『松坂牛』を焼いていた従業員の方が、いきなり大きな声で『いらっしゃいませ~』その後隣の人と顔を見合わせてクスクス笑う。2回頂きに上がりましたが、2回ともその対応でした。そのような失礼な接客ありますか?人を楽しませるために、ふざけて言ったのなら、その後の言葉は必要です。『焼きたてですよ』『美味しいですよ~』とか…何の声かけも無く、本当に失礼。お風呂も時間差で、遅い時間帯23時でしたが、貸切でした。ところが…お風呂のチェックしてますか?使用後のブラシは、溜まり放題。洗面台は髪の毛だらけ。スーパー銭湯でも、マメにチェックされますよ。湯の検査や掃除など…。お風呂が汚いのはとても不愉快。朝食のバイキングは、アルバイトの方でしょうか?アルバイトの若い子の方が、一生懸命でしたよ。お部屋の掃除の方は、すれ違っても、『ありがとうございました』の挨拶も無い。初めから終わりまで、不愉快でした。初めて『愉快リゾート』を利用しました。今のご時世、1万円以下で泊まれる宿はたくさんあります。この値段だから、このサービス?この内容?伊勢志摩は、毎年行きますが、一番最低でした。心配り、気配り、清潔さがありませんでした。こんな不愉快な宿は初めてでした。私は普段接客業なので、今回お客様の立場で、拝見しましたが、『挨拶』『清潔』『心』は基本だと思います。
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この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠にもうしわけございませんでした。
フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出来る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
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