楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.38
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.66
  • 食事4.35

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-22 22:44:41

夕食時のホテル側対応に問題有りでした。食事処は個室にはなっているので本来であれば落ち着く場所だと思いますが、私たちと同時刻に食事をしていた他のお客が、酔っぱらっていて、とにかく終止騒いでおりました。これが赤ちゃんや子供であれば五月蝿いとも感じませんが、良い大人が居酒屋並みに騒いでいるのにはさすがに黙っては居られず、店員さんに、『少し騒ぎ過ぎじゃないですか?』と、配膳時にやんわり3回伝えたのですが、『少し酔っぱらってるみたいですいません・・・』・・・は、我慢して下さい事ですよね?いやいや、あれはさすがに注意してよ!!何故こちらが我慢しなければいけないんですか?!きっと、あの場に責任者が居らず、どちらもお客様だからと注意するか、判断出来なかったんですかね?でも、結局注意しなかったって事は、他のお客様に我慢させると言う判断をした事になるんですよ。ホテル側の対応は理解出来ましたので、『イライラして何食べてるか記憶に無い!!一言言わなきゃ気が済まない』と妻が言うので、帰り際に丁度騒いでいる本人が席を立ってお手洗い行く時に私の妻が直接、『他にも食事している人が居るんだから、少しは静かにして下さい』と伝えたら、『は~?何でお前にそんな事言われなきゃならんの?』と笑われて言われてしまい、私が妻を宥めて部屋に行こうと役割分担しておりましたが、カチンっときて、私が相手につかみかかってしまい、殴り掛かる寸前で妻と店員の女の子に止めてもらい事なきを得ましたが、とても嫌な気分になりました。もちろん、最終的に手を出そうとした私も大人気無かったですが、これはホテル側の対応にも不満が有り、お客同士のトラブルだったらどうするか気になっての行動でもありました。今回の件はホテル側が引き起こした問題では無いのですが、せめて朝食時やチェックアウト時にでもホテル側から一言欲しかったですね。もう少し緊急時の対応もしっかりとして頂きたいと思います。 ホテルの接客は愛想さえ良ければ良いわけではないと思いますよ。私は年間300日全国のビジネスホテルや旅館で生活しており、妻とは年に6回それなりのホテル旅館に足を運んでおりますが、このような事をホテル側に伝えたのは7年間で3回目です。このトラブルさえ無ければ、お値段の割りにのんびり出来る宿だと思いましたので、期待を込めてのクレームです。是非とも改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月