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御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
リピーターの利用です。以前と同じく、料理は最上級コースの「御光懐石」にしました。前回はメニューの一例通りで美味しかったのに今回はメイン料理が変更されとても残念でした。例えば「伊勢海老と伊豆海の幸のお造り盛り合わせ」に関しては楽しみにしていた伊勢海老のお造りではなく鬼殻焼きに変更。「あわびのステーキ」は刺身に変更。「金目鯛姿煮」については煮付けではなく酒蒸しに変更。やはり伊豆は金目鯛煮付でしょう。これでは最上級コースの「御光懐石」を選択したのが無駄でした。とても高いコースなのに不満です。特に金目鯛の酒蒸しはおいしくなく二度と提供して欲しくないです。あわびの刺身はとても硬く食べるのに苦労しました。料理の変更はチェックイン時にお客に尋ねるか又は前日に電話して尋ねれば良いんじゃないですか?これでは予約時のメニューの一例とは全く違うため変更し過ぎです。従業員の方に「メニューが違うのではないですか?」と尋ねると「メニューの一例ですから」とあっけなく返答され怒りは頂点でした。今回の件があるならメニューの一例を表示するのをやめればいいのでは?これでは次回利用なんてありえませんね。前回がとても良かったのにこれではリピーター客が二度と来なくなりますよ。
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この度も当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。当館では、リピーター様には以前とは違った内容を楽しんで頂くことを考え、お料理の内容を変更させて頂いておりますが、電話での確認を怠ってしまった結果、ご満足いただける様なお食事をご提供出来ず大変申し訳なく存じます。また、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛けしてしまったこと心苦しく存じます。全従業員にはこのような事が再び起こらぬよう注意喚起し、再発防止に努めてまいります。お客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め努めて参ります。何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後も心に残り、また訪れたいと思って頂ける宿になれるよう、ご指摘頂きました点を胸に刻み、より厳しい目で再確認しながら、日々精進して参ります。
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筋肉と自然と遊ぶ宿 田島館(岐阜県)
3.0
投稿日:2024-01-08 20:15:36
北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
4.0
投稿日:2023-11-18 05:11:27
嬉野温泉 和多屋別荘(佐賀県)
投稿日:2023-02-15 12:39:01
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊(静岡県)
5.0
投稿日:2022-05-13 17:37:18
亀の井ホテル 奥日光湯元(栃木県)
投稿日:2022-05-08 14:47:42
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部屋5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
まさおっち0425さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
リピーターの利用です。
以前と同じく、料理は最上級コースの「御光懐石」にしました。
前回はメニューの一例通りで美味しかったのに今回はメイン料理が変更されとても残念でした。
例えば
「伊勢海老と伊豆海の幸のお造り盛り合わせ」に関しては楽しみにしていた伊勢海老のお造りではなく鬼殻焼きに変更。
「あわびのステーキ」は刺身に変更。
「金目鯛姿煮」については煮付けではなく酒蒸しに変更。
やはり伊豆は金目鯛煮付でしょう。
これでは最上級コースの「御光懐石」を選択したのが無駄でした。
とても高いコースなのに不満です。
特に金目鯛の酒蒸しはおいしくなく二度と提供して欲しくないです。
あわびの刺身はとても硬く食べるのに苦労しました。
料理の変更はチェックイン時にお客に尋ねるか又は前日に電話して尋ねれば良いんじゃないですか?
これでは予約時のメニューの一例とは全く違うため変更し過ぎです。
従業員の方に「メニューが違うのではないですか?」と尋ねると「メニューの一例ですから」とあっけなく返答され怒りは頂点でした。
今回の件があるならメニューの一例を表示するのをやめればいいのでは?
これでは次回利用なんてありえませんね。
前回がとても良かったのにこれではリピーター客が二度と来なくなりますよ。
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この度も当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
当館では、リピーター様には以前とは違った内容を楽しんで頂くことを考え、お料理の内容を変更させて頂いておりますが、
電話での確認を怠ってしまった結果、ご満足いただける様なお食事をご提供出来ず大変申し訳なく存じます。
また、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛けしてしまったこと心苦しく存じます。
全従業員にはこのような事が再び起こらぬよう注意喚起し、再発防止に努めてまいります。
お客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め努めて参ります。
何卒、ご寛容のうえご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後も心に残り、また訪れたいと思って頂ける宿になれるよう、ご指摘頂きました点を胸に刻み、
より厳しい目で再確認しながら、日々精進して参ります。