楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のお湯と景色 素晴らしかったです。ザブーンと湯船に入ると オーバーフローしたお湯が排水口へ......凄まじい音を立てて流れていきます。トラップが無く排水管が直でU字溝へ 落差によるサイフォンでコーヒーを入れたときの うん十倍のけたたましい音がします。食事のためにカートで移動。 暗めの個室に案内され 料理に期待しながら 作務衣の上着をハンガーに掛けようとしたときに やっぱりな出来事です。壁の上隅角に『G』がへばり付いて居るのを発見してしまいました。写真も撮りました 料理を持ってきた配膳係にこそっと小声で伝えると キッチンペーパーと消毒とおぼしきスプレーを持ってきて 『G』を採集してスプレーをして行きました。その場で謝罪はありましたし その後も謝罪があり 悪い印象は無く 素早い対応で『G』を取り逃がすこと無く持って行きました。 こちらも早く忘れて 楽しみにしていた料理を食べたく 気にしない事にしました。ただ、その事によるサービスは全くなく 言葉のみでの対応でした。こちらはなにも要求はしていませんし 期待出来るスタッフでは無いことは理解出来ました。ただ、料理長まで話が伝わっているのかが気がかりです あれだけの素晴らしいお料理を出せるのに 背景、場景を大切にしているとは思えませんでした。 個室への出入りは 蜘蛛の巣が張っている障子の横子を掴んで開閉する コロコロ変わる配膳係 肘で閉める方もいました。ある方は最後まで閉めず、2~3センチほど残し 去っていきました。 お料理は2人一皿の盛り合わせがいくつかありましたが 正面から素敵な盛り付けを拝見できず 横からお箸で突っつく感じです。デザートの涼しげなお皿には 指紋と水垢が見え 配膳に気配りが足りません。食事から部屋まで戻るときはカートが途中で急にUターン 割引でお安く利用でき ステキなお料理と 大きな窓、磨きのあまいガラス 、トイレにヘアピンが2本落ちている カビ臭いお部屋、残念なスタッフ達 主観ですが割引後の価格相応です。最後に スタッフの方達に悪気を感じる方は誰一人いませんでしたただただ、 残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「御宿-風月無辺」へお越し頂きまして誠に有り難うございます。まずは、お部屋のお湯や景色に関してお褒めの言葉を頂きまして誠に有り難うございます。 しかしながら、お湯の流れていく音や食事処での出来事に加えて、カートをご利用の際など、様々な場面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 お客様の仰る通り、お料理そのものだけでなく、お召し上がり頂く個室内、提供時の対応含めて全てにおいてご満足頂ける気配りが必要でしたが、そこが足りず、このような結果となってしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。今後はこのような事が起こら無い様、従業員一同、細心の注意を払いながら取り組ませて頂きます。 また、お部屋ご利用の際の不備に関しましても改めてお詫び申し上げます。早急に確認し、対応させて頂きます。 せめてもの救いは、悪気を感じるスタッフがいなかったというお言葉ではございますが、甘んじる事なく今回お客様より頂いた貴重なご意見は重く受け止め、改善出来るよう努めて参ります。 ご利用有り難うございました。
御宿 風月無辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
部屋のお湯と景色 素晴らしかったです。
ザブーンと湯船に入ると オーバーフローしたお湯が排水口へ......凄まじい音を立てて流れていきます。トラップが無く排水管が直でU字溝へ 落差によるサイフォンでコーヒーを入れたときの うん十倍のけたたましい音がします。
食事のためにカートで移動。 暗めの個室に案内され 料理に期待しながら 作務衣の上着をハンガーに掛けようとしたときに やっぱりな出来事です。壁の上隅角に『G』がへばり付いて居るのを発見してしまいました。写真も撮りました
料理を持ってきた配膳係にこそっと小声で伝えると キッチンペーパーと消毒とおぼしきスプレーを持ってきて 『G』を採集してスプレーをして行きました。その場で謝罪はありましたし その後も謝罪があり 悪い印象は無く 素早い対応で『G』を取り逃がすこと無く持って行きました。 こちらも早く忘れて 楽しみにしていた料理を食べたく 気にしない事にしました。ただ、その事によるサービスは全くなく 言葉のみでの対応でした。
こちらはなにも要求はしていませんし 期待出来るスタッフでは無いことは理解出来ました。
ただ、料理長まで話が伝わっているのかが気がかりです あれだけの素晴らしいお料理を出せるのに 背景、場景を大切にしているとは思えませんでした。 個室への出入りは 蜘蛛の巣が張っている障子の横子を掴んで開閉する コロコロ変わる配膳係 肘で閉める方もいました。ある方は最後まで閉めず、2~3センチほど残し 去っていきました。 お料理は2人一皿の盛り合わせがいくつかありましたが 正面から素敵な盛り付けを拝見できず 横からお箸で突っつく感じです。デザートの涼しげなお皿には 指紋と水垢が見え 配膳に気配りが足りません。
食事から部屋まで戻るときはカートが途中で急にUターン
割引でお安く利用でき ステキなお料理と 大きな窓、磨きのあまいガラス 、トイレにヘアピンが2本落ちている カビ臭いお部屋、残念なスタッフ達 主観ですが割引後の価格相応です。
最後に スタッフの方達に悪気を感じる方は誰一人いませんでした
ただただ、 残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「御宿-風月無辺」へお越し頂きまして誠に有り難うございます。
まずは、お部屋のお湯や景色に関してお褒めの言葉を頂きまして誠に有り難うございます。 しかしながら、お湯の流れていく音や食事処での出来事に加えて、カートをご利用の際など、様々な場面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 お客様の仰る通り、お料理そのものだけでなく、お召し上がり頂く個室内、提供時の対応含めて全てにおいてご満足頂ける気配りが必要でしたが、そこが足りず、このような結果となってしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
今後はこのような事が起こら無い様、従業員一同、細心の注意を払いながら取り組ませて頂きます。 また、お部屋ご利用の際の不備に関しましても改めてお詫び申し上げます。早急に確認し、対応させて頂きます。 せめてもの救いは、悪気を感じるスタッフがいなかったというお言葉ではございますが、甘んじる事なく今回お客様より頂いた貴重なご意見は重く受け止め、改善出来るよう努めて参ります。 ご利用有り難うございました。