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御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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残念な宿でした。楽天から来た7日前の確認メールを見ると朝食夕食なしになっていたので、確認のため、宿に電話しました。普通、予約表を見たら、どういう状況の予約か確認が出来ると思っていたのに、楽天の予約なので楽天の担当から電話をすると言われてしまいました。宿で宿泊予約の確認も2取れないのかと唖然としました。でも、待てど暮らせど連絡なんて来ません。再び電話をして確認を取ってもらいました。前途多難な予感。予感的中でした。モノレールに2組で乗りましたが、降りたところで待っていた従業員、片方の荷物だけを持って行った。どうして持ってもらえる人と持ってもらえない人がいるのでしょう。ロビーで荷物を違う客に渡すし。どうなっているの?夕食時も雨が降ってきているのにカートまで傘を貸してくれず、部屋までも傘が無く濡れてしまいました。途中カートが止まってしまい、スマホで宿へ電話して迎えに来てもらいました。カートから連絡の方法が何もないのは問題です。宿の敷地で宿に電話するという間抜けな状態です。料理もこれといった特色のあるものでなく、金目の煮付は甘すぎです。和牛のサーロインステーキも、厚さ3ミリほどで7センチ×4センチほどの肉6枚でした。どう見ても焼肉。料理全体おいしくありませんでした。従業員教育の手抜きを感じました。楽天限定と館内1000円の利用券をもらいましたが、楽天のクチコミを終了しないと利用できないものでした。そんなに簡単にクチコミ出来るものではありません。二度と宿泊しないと思います。
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この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。まず始めに、当方に不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。それぞれ、ご宿泊予定のお客様のカルテがございますので、カルテを見ればお答え出来たのではないかと存じます。ご対応させていただいたスタッフが、お客様のご質問内容を理解できていなかったのではないかと思われます。その後のご連絡も出来ていなかったようで、重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、お客様をお迎えする際にも、手荷物をお持ちしなかったりと不手際がありましたようで、お詫び申し上げます。2組同時のお迎えとなりましたようで、お迎えするスタッフの人数が不足していたことと、お客様へのお手荷物のご案内の不足があったようです。雨天時の対応にも、傘のご用意が出来ていなかったりと不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。当館の自慢でもありますお食事につきましても、お口に合わずご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、とても残念に思います。一人でも多くの方に、当館のお料理を食べて笑顔になって頂く為に、これからも精一杯精進して参ります。この度、お客様にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきました。お客様にご満足いただけなかった対応の不足や不手際がございました。ご宿泊に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。この度のお客様よりのご意見にお応え出来るよう、今後も精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。御宿 風月無辺スタッフ一同
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投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
残念な宿でした。楽天から来た7日前の確認メールを見ると朝食夕食なしになっていたので、確認のため、宿に電話しました。普通、予約表を見たら、どういう状況の予約か確認が出来ると思っていたのに、楽天の予約なので楽天の担当から電話をすると言われてしまいました。宿で宿泊予約の確認も2取れないのかと唖然としました。でも、待てど暮らせど連絡なんて来ません。再び電話をして確認を取ってもらいました。前途多難な予感。予感的中でした。モノレールに2組で乗りましたが、降りたところで待っていた従業員、片方の荷物だけを持って行った。どうして持ってもらえる人と持ってもらえない人がいるのでしょう。ロビーで荷物を違う客に渡すし。どうなっているの?夕食時も雨が降ってきているのにカートまで傘を貸してくれず、部屋までも傘が無く濡れてしまいました。途中カートが止まってしまい、スマホで宿へ電話して迎えに来てもらいました。カートから連絡の方法が何もないのは問題です。宿の敷地で宿に電話するという間抜けな状態です。料理もこれといった特色のあるものでなく、金目の煮付は甘すぎです。和牛のサーロインステーキも、厚さ3ミリほどで7センチ×4センチほどの肉6枚でした。どう見ても焼肉。料理全体おいしくありませんでした。従業員教育の手抜きを感じました。楽天限定と館内1000円の利用券をもらいましたが、楽天のクチコミを終了しないと利用できないものでした。そんなに簡単にクチコミ出来るものではありません。二度と宿泊しないと思います。
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この度は、御宿 風月無辺に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず始めに、当方に不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
それぞれ、ご宿泊予定のお客様のカルテがございますので、カルテを見ればお答え出来たのではないかと存じます。
ご対応させていただいたスタッフが、お客様のご質問内容を理解できていなかったのではないかと思われます。その後のご連絡も出来ていなかったようで、重ねましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お客様をお迎えする際にも、手荷物をお持ちしなかったりと不手際がありましたようで、お詫び申し上げます。
2組同時のお迎えとなりましたようで、お迎えするスタッフの人数が不足していたことと、お客様へのお手荷物のご案内の不足があったようです。
雨天時の対応にも、傘のご用意が出来ていなかったりと不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の自慢でもありますお食事につきましても、お口に合わずご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、とても残念に思います。
一人でも多くの方に、当館のお料理を食べて笑顔になって頂く為に、これからも精一杯精進して参ります。
この度、お客様にご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきました。お客様にご満足いただけなかった対応の不足や不手際がございました。
ご宿泊に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
この度のお客様よりのご意見にお応え出来るよう、今後も精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。
御宿 風月無辺スタッフ一同