楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.32

部屋1

投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-08 20:22:43

楽天スーパーセールにて訪問。期待に反し次回お邪魔したいとは到底思えませんでした。
まず部屋に入るととてつもないタバコ臭。これを清掃スタッフが気づかないとは思えず、ましてマネージャーが確認していたら気づかないでは許されるレベルではありませんでした。
クレームするも満室で移動できず、香りの強いファブリーズだけ持参され、後は食事中に脱臭するとのこと。夕食まで延々換気せざるを得ず、室内でもコートのまま。
評判の料理に期待するも、地魚のお造りも真っ黒に日焼けした養殖?真鯛のお頭をメインにどれも味気ない。他どれも印象に残らない料理の数々にとても高級なお宿とは思えませんでした。スタッフも新人の方が多く?メモを見ながらでもたどたどしい料理の説明、スパークリングワインは席でボンッと豪快に音を立て開栓し吹きこぼれ、、、新しいボトルに変えるとのことで待っていると今度は未開封ボトルを見せることなく開栓済みのボトルがサーブされ、新しいかどうかもわからないい始末、、、、
その後部屋に戻り入浴すると、夕食前にかなり熱かったので温度を下げてほしいとお願いしていたが、夫婦とも脚を入れただけで真っ赤になる温度でまともに入ることができない。
外気温が急激に下がったので熱く感じたのかもしれませんが、再度フロントに連絡しても30分は下がらないとの従前の回答だけで、その後もなかなか変化なく温泉も断念。
いずれにしても、どこをとっても私の価値観では理解ができず、ご縁がなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
御宿 風月無辺 2020-03-12 22:33:03

この度は御宿 風月無辺にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
当日の部屋、温泉の件をはじめ、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべての項目が本来であれば当たり前のことでございますのでお客様のことを考えますと謝罪の言葉もございません。
猛省しお客様の言葉を忘れず、基本よりサービスを考えてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF~!鮑、金目鯛!全室に自家源泉の露天風呂!!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】