楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.32

食事5

しょうこ1110さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

しょうこ1110さん [50代/女性] 2020-10-22 05:28:04

とにかく到着まで迷いに迷って分かり辛い。
看板をいくつか出してくれるといいのに。。。

伺う前に閲覧した口コミがあまり良くなかったので、不安でしたが、ああ、このことかと思いました。
フロントの最初の案内の方ですが、対応がファミレスのウエイトレスさんの様。「本日はご来店ありがとうございます。」なんて、どなたからも声をかけていただけませんでした。
ビジネスホテル以下です。
食事の予約もこちらが希望したわけでもない、事前にホテル側から連絡があったわけでもないのに、「18時45分で大丈夫でしょうか。」って
前の時間がいっぱいで、この時間しか空いてません。とか説明も出来ないのでしょうか、、、。。

お部屋ですが、網戸が埃で積もってます。どなたかも書かれてましたが、ちっとも改善されてないんですね。
冷蔵庫の中、汚れてます。ティファールのポットも埃がうっすら、注ぎ口も埃が乗ってました。
脱衣所の籠、底面が黒カビで覆われてます。
トイレの便器の中も水垢だらけ、お掃除されてるのですか?
バスマット、床に置かれたまま。洗ってあるのかしら?って疑ってしまいます。
全体に言えますがお掃除が行き届いておりませんので、冷暖房機を使う事を躊躇してしまいました。
他のクチコミに、今後改善していきますって書いてあるみたいですが、ちっとも改善されてないじゃないですか!清掃は基本じゃないですか?社長さん、この事実、ご存知なんでしょうかね?

レストランの接客、対応は大変よかったです。
お料理は美味しくいただけました。
ただ残念だったのは、朝食の配膳の時、干物と一品おかずを載せたお盆を床に置き、その上
を何往復か跨って配膳された事。
よっぽど教えて差しあげたほうがいいのかと思いましたが、空気を悪くするのも嫌だったので黙っておりました。が、あんな事、毎回やってたら、きっと大目玉だと思います
個室の障子は蜘蛛の巣が張り捲らされ、天井も蜘蛛の巣が目に入り、座る四隅も埃が積もっておりました。

GO TOを使ってるとはいえ通常は2名でホテル側は4万以上の宿泊料です。
それにふさわしい社員教育をされます事を願いたいばかりです。
ただ、お部屋から観る日の出の大島は圧巻でした。
お風呂もとても気持ちの良いものでした。なだけに、勿体ない、。残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
御宿 風月無辺 2020-10-26 22:21:22

この度は御宿 風月無辺にご宿泊をしていただき誠にありがとうございます。
行き届いていない部分が多く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見聞くにつれ清掃は基本はごもっともでございます。
お客様に残念と思わせないようにホスピタリティ改善を再度すすめてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF~雄大な相模湾を眺めながら温泉を楽しむ♪今だけ特別価格!
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】
しょうこ1110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ