楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.67
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAR-Kさんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

MAR-Kさん [60代/男性] 2021-09-19 12:07:16

まずは残念な部分から。
部屋に入りすぐにウガイをと洗面台を使ったら排水管がつまっていたのに気づき対応をお願いしたが設備担当者さんが居ないらしく翌日まで持ち越し。
そんなこと普通ならありえない。
またその修理をお願いした時の対応も「設備担当者から折り返し連絡させます」と言われたので待つこと1時間、しかし連絡が来ないので再度こちらから連絡すると「設備担当者が不在でした」との回答。
部屋付き露天風呂に早く浸かりたいのを我慢して待っていたのに…
居ないなら居ないでどのような対応をとるのか宿側から説明がすぐにあるのが当然なのに、そんな最低限のことすらできないフロントにガッカリすると共に大切な滞在時間を無駄にされて無念でした。
その他にも、玄関扉の建て付けが悪く開閉に苦労する、床はしみだらけ、エアコン室内機のローター回転音が酷くこの宿のお気に入りだった「静けさ」も台無しにと設備面での管理が全然できていないことに唖然とさせられました。
また、コロナ対策を謳っていますが、今どき安ビジホでも設置してあるのに部屋に消毒液もないのはどうなのか?
良い面は海を見下ろしながら入れる自家源泉かけながしの部屋風呂は申し分なし。
食事処のスタッフさんの応対は気持ちよく美味しく食事もいただけました。
前回の宿泊ではホスピタリティも完璧だったのに、人的問題で宿の質を落としてしまっていたのは残念でなりません。
素晴らしいロケーションと温泉を持っているのにもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
御宿 風月無辺 2021-09-24 20:00:59

この度は大川温泉 御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご対応および客室の清掃面、設備面ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの準備の段階でふせげる事ばかりでしたので再度チェックを徹底させてまいります。
お客様に景色や温泉をより楽しんでいただけますようホスピタリティの改善と向上に努めてまいります。

御宿 風月無辺

ご利用の宿泊プラン
【直前割引きプラン】空き部屋があったらラッキー!直前のお日にち限定「特別価格」
ご利用のお部屋
【 離れ2階棟2階部屋】
MAR-Kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ