楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/21-22の1泊滞在しました。皆さん高評価ですが、私は敢えて星一つとさせて貰います。1)カートの使い方など全体的に従業員の説明が下手。人によって言う事が違います。2)夕飯時、最初のビールは10分待たされ、その後も間が空きすぎる。呼び鈴で呼んでも、「はい、なんでしょう?」と惚けた対応。空いた皿が目の前にあるのに。3)朝、すれ違っても、目も合わせない従業員。上はジャケットだけど、下はカーゴパンツの従業員。4)朝、チェックアウトで忙しいはずなのにフロント一人対応。二人で約9万円の料金でしたが、この価値は無いです。ハードは良いですが、従業員教育も含めたソフト面を見直すべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。精進いたしますのでまたお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
御宿 風月無辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
11/21-22の1泊滞在しました。皆さん高評価ですが、私は敢えて星一つとさせて貰います。
1)カートの使い方など全体的に従業員の説明が下手。人によって言う事が違います。2)夕飯時、最初のビールは10分待たされ、その後も間が空きすぎる。呼び鈴で呼んでも、「はい、なんでしょう?」と惚けた対応。空いた皿が目の前にあるのに。3)朝、すれ違っても、目も合わせない従業員。上はジャケットだけど、下はカーゴパンツの従業員。4)朝、チェックアウトで忙しいはずなのにフロント一人対応。
二人で約9万円の料金でしたが、この価値は無いです。ハードは良いですが、従業員教育も含めたソフト面を見直すべきかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
精進いたしますのでまたお客様にお目にかかれます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。