楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声
立地4
夕食の接客対応が良くなかった。食器を置く音、お皿を置く場所、片付けの諸作業が大変悪かった。特定の方がというわけではなく、一人一人の粗相が目立つ。また、ご飯の炊ける時間管理がしっかりできていないため、カピカピになったご飯を食べる事になった。プリンに関しては半解凍されたもので、下はドロドロ、中はシャリシャリ。食事は美味しいものを提供できるものを持ってるのに、接客対応で食事の評価を自分達で下げにいってる。接客対応の根本的な改善をしたほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は夕食の接客対応、提供時間にて不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。接客対応ににつきまして、今後その様な素行が目立ちませんようスタッフの教育をしっかりとして参ります。ご指摘頂きありがとうございました。又のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。御宿風月無辺スタッフ一同
御宿 風月無辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ
夕食の接客対応が良くなかった。食器を置く音、お皿を置く場所、片付けの諸作業が大変悪かった。特定の方がというわけではなく、一人一人の粗相が目立つ。また、ご飯の炊ける時間管理がしっかりできていないため、カピカピになったご飯を食べる事になった。プリンに関しては半解凍されたもので、下はドロドロ、中はシャリシャリ。食事は美味しいものを提供できるものを持ってるのに、接客対応で食事の評価を自分達で下げにいってる。接客対応の根本的な改善をしたほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿風月無辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は夕食の接客対応、提供時間にて不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
接客対応ににつきまして、今後その様な素行が目立ちませんようスタッフの教育をしっかりとして参ります。ご指摘頂きありがとうございました。
又のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
御宿風月無辺スタッフ一同